Nicotto Town



父の車

昨日なんですけど、父が突然、新しい車を買うと
言い出しました。新しいと言っても、10年落ちの
中古車なんですが、それが、約200万円!。

それ、自分が買った新古車の値段と同じだろって
思ったんですが、何でも当時の新車価格は400万ほど
するものらしいです^^;。

ハイスペックなスポーツ車になるのですが
いい親父が今さら何で?と聞いたところ、昔から
憧れていて、自分が運転出来る間にどうしても
乗りたかったみたいです・・。

母は、半分呆れていましたが、毎日、ウキウキしながら
パンフレットを眺めている父に諦めたようです^^;。

まぁ、自分も車は好きなので、ちょっと借りたりして
ドライブ出来たら楽しいかも知れませんね♪。

アバター
2016/07/01 19:52
>小梅さん
ロマンは、分かるんですけどねぇ^^;。
自分も男なので、羨ましい部分はあります><。

実車を見て、はしゃいでいる父の横で
母が保険が高くなってるじゃないかって
怒ってました(笑)。

>春花さん
うちの父は、たまにこういう事をやらかします^^;。
数年前にも、大型TVを勝手に買ってました。。

まぁ、いつも一生懸命お仕事もしてるので
たまには、好きな物を買ったりしても良いとは
思いますが、200万は大きいですよね><。
アバター
2016/06/30 22:32
男のロマンですニャ。
夢を叶えて満足出来るといいですね。

車の維持費よりロマンの方が勝ったのね。
女性なら現実的になるところですが、やっぱ♂の方がロマンチストなのねぇ。(笑)
アバター
2016/06/26 23:35
お~~それはまた、思い切りましたね!(笑)
車は好きな人は好きですものね~!^^
お父さん、ゲットしたら存分に楽しんでほしいですね!
200万は家族目線だと少々痛手かもしれませんが、
好きなことにお金を使えるのはある意味幸せですよね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.