Nicotto Town


暇つぶし部屋


他とは違う




僕の気持ちは他とは違う

暑くても寒くても変わらない

僕のキミに対する気持ちはいつだって変わらないよ



孤独に震えていた夜

キミの存在がいなくて哀しかった

闇に飲み込まれてしまいそうな瞬間

キミは僕の手を引いた

その時のキミは、間違いなく僕の光だった



ねえ、好きだよ

可笑しいかな

でも、僕は何度だって言うよ

キミが好きだよ

キミが世界で1番大好きだって

世界中の人々が僕が可笑しいと罵っても

この気持ちだけは変えないから

嘘じゃないよ、キミが好きだ




アイしてる

キミがスキ

同じ5文字の言葉

何度だってキミに伝えるよ

例え間違っていると言われても

世間から後ろ指さされても

僕はキミが好きだと言い続けるから

例え僕の願いが、気持ちが叶わなくても

好きだよ、大好き



キミが好き





☆同性愛小説書いている影響なのか
出てきた詩

自分と同性の相手に恋してしまった人の詩

だいぶ同性愛とか広まりましたけど
まだまだ偏見ある人いるのかなぁって

私は恋愛は自由であり第三者が口を挟むものではないと考えているので
どんな恋愛もありだと思いますけどねー

モデルなど存在しませんが
この僕も幸せになってほしいですねー

いつか言える日が来ると良いですね!

アバター
2016/07/05 20:35
>セカンド様

どんな人とも適度に付き合えると良いですね

恋愛も小説も自由でありたいです

というかこれ、書くことがなかったので埋め合わせ的に考えたものです
解説も付け合わせただけ
身分差いけるかな?

確かに人類を考えると異性が良い?
でも恋愛は自由であれ?

……(´-ω-`)
アバター
2016/07/05 20:32
>かねた一郎様

じゃあ女と女?笑

まあまあ、恋愛は自由ですよ笑

小説だって自由ですよ~
アバター
2016/07/04 23:44
恋愛は自由闘争
ルールなんてないものかと

でもやっぱり
男性より女性の方が自分には合っていますね

二者択一ですから
確率は2分の1でもおかしくはないけど・・・

人間という種を残す事を考えると
男と女が一緒になるのが普通?

か・・・両方を愛せるのがいいのかも
同姓だけよりはね
アバター
2016/07/04 21:14
男と男ってのはちょっと ・・・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.