Nicotto Town


暇つぶし部屋


世界


キミが見つめる世界は

どんな色をしているのかな

僕は綺麗だと思う

綺麗であってほしいとどこかで願っている



真っ直ぐ見つめてしまうことも大事だけど

時には空を見上げて

様々な表情はきっと大切なことを教えてくれる



なんて言ってみた所で気分が晴れるわけじゃない

だけど、少しだけでも晴れてくれたら

キミが笑う

それだけで嬉しくなるんだ

僕って単純だよね



でも、案外単純なんだ、人間ってのは

複雑そうに見えて、説明書なんていらない

実は案外単純なのかもしれないね

だから空を見上げて「綺麗」だと涙を流すんだ



僕もほら

キミといるだけで幸せだよ

ね?単純でしょ。




☆この間BLの詩書いちゃいましたけど
今回は真面目に恋愛モノ

(真面目?)

久しぶりに高校時代の友達と話していたので
テンションが上がったみいさんでした笑

彼女(友人)もあなたも笑ってくれると良いな……

アバター
2016/07/09 11:48
>セカンド様

ドラマとかで結構意地をはって仲良くしない!みたいな人いますけど
最終的には誰かの言葉で心を開いて!

みたいなのを見ると、
結構人って難しそうに見えて実は単純?と思ったり

素直になれば良いのです(^^♪
アバター
2016/07/08 03:15
素直になればなるほど
人は単純になるのかな

うれしい時には微笑み
哀しい時には涙する

人を好きになるって説明はいらない
心の単純な訴えなのだから・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.