Nicotto Town


暇つぶし部屋


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪ みい


イマイチ実はよく知らないんですけど

ぴっ、けーれー!

っていうの可愛いなと思いましたね


プレミアムショップも覗いてみましたが
双子ファッションも可愛いです

双子に憧れます笑

小説にいっぱい出そうと思います

小説は自由である(誰の名言?)



ルル、ロロがいるのであれば

ララ・リリ・ルル・レレ・ロロ作れば良かったのではないか?

でも、人数が多すぎてわからなくなった?

デザイン考えるの面倒だった?



そういえばニコタ、何かしらコラボするの好きですよね



この間コラボしたポムポムプリン、1位取りましたね、総選挙で

「ポムポムプリンのことは嫌いでも、
サンリオのことは嫌いにならないでください」

誰かのどこかの名言です

誰かの言いますけど実は誰が言ったか覚えているみいさん

馬鹿にはしていないですからね?

むしろ、良いなぁ思います




総選挙言えばこれでしょ!みたいなノリでした~

アバター
2016/07/10 10:29
>セカンド様

くまのがっこうは知っていましたけどここまで詳しくありませんでしたね

どちらかというと子ども向け?の気がしますので
夜はやらないと思いますよ笑

あー絶対欲しい!!
ねこあつめ広がりますね!(ニャンコあつめ可愛い)
アバター
2016/07/10 10:27
>かねた一郎様

まぁ人それぞれですからねー!
アバター
2016/07/09 21:53
ルル、ロロ・・・NHK
全く知りませんでした

夜にNHKは見ているのですが
夜には登場しませんよね^^

そのうちニャンコあつめとコラボして
しろさば絵葉書なんかプレゼント!・・・とか・・・
アバター
2016/07/09 17:14
そんなにかわいくないですよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.