Nicotto Town


暇つぶし部屋


哀しき純愛


キミと別れたいとボクは願うけど
キミと別れたくないと願うんだ

ボクと全く違う性格を持つキミ
仲良くなれるはずがないと思ってた

それでもボクらは仲良くなれた
キミだけを愛したいと誓ったんだ


何もないボクだけど

罪を犯し、罰を受けるボクだけど
キミを愛せたらと誓いたい

人に裏切られ
人を信じなくなり
人を怖いと思うけれど

信じたくて、愛したい

信じられなくても、愛せなくても

キミだけは大切にしたい



例えこの声が枯れても
例えこの体がなくなっても
例えこの魂が消えても

……例えキミに会えなくなっても

ボクは願い続けるさ
キミが世界一幸せになることを

キミがいつまでも笑っていられるよう

叶わない願いであっても
叶える人がボクでなくても


ボクはキミが孤独の闇に呑まれぬよう
この身を盾にして、キミを守ろう


罪を犯しても―――……愛しているよ





☆ふと部屋の中で見つけたノート
恐らく高校生の頃書いたもの

何だか……重い?
重いというか……コメントがないっ!

解説も何も書いてありませんでした
書いてあるのもあったんだけどね?

これだけは書いてありませんでした

当時は僕ではなく、ボクとカタカナで書いていましたね
漢字で書くのが面倒だったから?



最後、このボクとキミはどうなったんでしょうね?


丸々書き?写しましたが、

恐らく高校生の私は今よりずっと……どこか違かったんでしょうな

流されるのは嫌い!
ザ・マイペース!!

……みたいな?

(何だか厨二病?)



うーん、謎!!

アバター
2016/07/19 19:46
>セカンド様

何を思い私が書いたのか謎なので
解説ありがとうございます!

合っているか間違っているかは
わかりませんね!
アバター
2016/07/19 02:24
自分の心と
自分の心の語り合いでしょうか?

キミは私で
ボクも私

心のモヤモヤが
葛藤を生み出しているのかも

なんて?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.