Nicotto Town


暇つぶし部屋


贈り物


贈り物と変換したつもりが
送り者になっていた

贈り物を送る者?

……なんてこと考えていないでさぁ本題へ



そういうのって、
お酒類とか……っていう?

夏だし
ビアガーデンいうものが世の中にはある

でも私未成年なので。

お酒類は貰っても親にあげることになってしまう



夏に欲しい物なんて、ないけど……

マズい話題が終わってしまう!
どうにかして思い浮かべましょう



今欲しいのは本

(ほらそこ!夏らしくねぇ!とか言わない!!)

小説でも漫画でも何でもウェルカム!

雑誌は読むけど、特に欲しいのないので小説か漫画
雑誌だったらテレビ雑誌がお気に入り



それか、ネタ?
小説の

今書いているのがクライマックス
1番盛り上がらせたい

何せ、

今回の話は、
ひとつの救われる物語

ずっと孤独と闇しか知らなかった少年が、
光しか知らない心優しき少女に出会う物語

最終的には救われなくてはいけない

漫画だったら
キラキラした模様をいれたり
笑顔を描けるけど

小説はそうもいかず、文字のみで表現しなくてはいけない

クライマックスで
今まで書いてきた内容が光るか光らないか決まる

そんな大事な部分

恨みでもあるのか!というほど、
少年・シエルをどん底に突き落とし続けてきたので

少女・エルによって完全に闇から救われる結末

だから、
わたしにそれだけの文章能力が欲しいです笑




……夏に関係ないんですけど

季節関係なく私小説書いているので気にしないでくださいね!

さて、昨日書いていないので今日一気にページ進めるか!

その前にこの間書いた今ハマっているスマートフォンアプリに関する動画見て
気分を上げて書きましょうかね

アイドル育成なので、曲とかもあるんですよ
かっこよくて良いですね!

動画サイトであんさんぶるスターズ!っていれたら
視聴メドレーが出てくると思います

ニコニコ動画じゃわからないですけど
YouTubeなら間違いなく出てくると思います!

おススメは……全部笑





夏に全く関係ない贈り物の話題でした~

アバター
2016/07/23 19:42
>セカンド様

シェイクスピア!
あ~でも悲劇にはしたくないっ笑

赤ではなく紅
同じアカでも印象が違うのは何故でしょう?
アバター
2016/07/22 20:30
小説は難しいですね

ん~

自分がシェイクスピア(ちょっと昔過ぎ)になったつもりで
一気にいちゃいましょう

紅いバラの一本が
悲劇にも喜劇にもなる

紅はキーワード^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.