Nicotto Town


こーちゃん


シン・ゴジラ観てきました!

シン・ゴジラ観てきたよ!


エバァンゲリオンの庵野監督だから期待でワクワク。ww

始まるまで読んでいようかと思って映画のパンフレットを買ったら、「ネタバレ注意」とか書いてあって表紙だけ見ました。

(/・ω・)/未だに中身は観てない・・・。

で、内容は難しい!!!!総理大臣の決断とか陸上自衛隊の権限とか日米安保、私にもかろうじて分かりましたが、小さい子に見せても分からないだろうな。

CGと特撮は見事ww

いろいろ語りたいんですが、ネタバレになってしまうので最後に一言、次回作もあるような終わり方でしたよ^^;

あと、巨神兵とエバァンゲリオンを足して2で割ったような作品でした。ww

ゴジラシリーズでは面白かったと思います。^^

アバター
2016/08/10 05:57
ともりささん>エヴァの庵野監督が監督したゴジラって言う所で私は観に行きました。

ゴジラの冷凍は夏になったら溶けちゃうんじゃないと思ったり、闘いながら進化するゴジラはドラゴンボールで言う所のサイア人みたいでした。

ゴジラはファーストレンタルで観ましたが、白黒のゴジラがやっぱり一番面白かったです。ゴジラ死んじゃう設定だったんだけどね。

アバター
2016/08/09 21:52
私も今日シン・ゴジラ観てきました。
ゴジラに関する知識も無いし、特撮映画が特別好きでなくても
凄く面白かったです!
続けて次の回も観たいと思うくらいハマりましたww
アバター
2016/08/06 22:21
ちなみに「シン・ゴジラ」の「シン」は新・神・真などの意味合いが込められているのだそうです。作中でもゴジラを神と表現してるセリフが飛び交ってますし…
アバター
2016/08/04 21:02
コメントをくださりありがとう。
トイレのお水はパッキンとかが古くてとか・・?
もうここで課金はひかえる、ポケモンGOで課金したし。ボタンを押してしまった。
アバター
2016/08/03 05:45
ポーさん>シンは「新」の略だと思います。映画ではアメリカの情報機関が「GODZIRA」とか言う名前を付けるんですが、

日本語では「ゴジラ」と言っていました。ハリウッドのゴジラとは全然別の設定でした。
アバター
2016/08/03 05:38
みかささん>ゴジラで進化すると言う設定は無かったですよね。

初めのエラがあって手が無いゴジラは「なんだこれ?」って思いましたよ。

目が大きくてポニョみたいでした。
アバター
2016/08/03 00:00
こんばんは、

わくわくするね、シン・・ってつくのはゴジラの名前とかなのかな。
ハリウッドのゴジラは確か先週やっていたような・・?
アバター
2016/08/02 21:52
監督がエヴァの庵野(しかも大のゴジラファン)ということもあって話題性に富んでいましたが
それまでのゴジラ映画が越えよしなかった初代ゴジラに真っ向から挑戦した内容で
初代同様怪獣映画の枠を超えた映画にまで掘り下げられてたのでビックリしました。
時々茶番にしか見えない箇所は多々ありましたがそうしないと今の日本人には凄惨過ぎて観れないくらいトラウマになる映画でしたね。
怪獣映画でここまで恐怖を感じた映画は初めてです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.