Nicotto Town


暇つぶし部屋


キミと出会う、その日まで


最近様々なことで憂鬱になって

暗いことばかり考えてしまう

晴れ渡っていたはずの天気も最近良くない

晴れていたと思ったらいきなり大雨になる

天気も不安定なのかな?と問いかけてみる

答えは勿論帰って来ない

それなのに僕は何度も問いかけている

……アホなのかな



憂鬱になりすぎて

何もかも捨ててどこかに行ってしまいたい

でもどこかに逃げることなんて本当は出来ない

『どこか』なんて存在しない

本当に逃げたいのであれば、ただ飛び降りれば一瞬だけど



おや。

憂鬱になりすぎて変なことばかりを考えてしまったね

大丈夫、だいじょーぶだよ。

僕はキミと出会う約束をしているから

その日までは何とか頑張ってみるよ

くじけそうになってしまう日もあったり

今世界が滅んでしまっても……なんて

物騒なことを考えてしまうけど

大丈夫、キミがいるから

キミと出会う日を待っているから



だからお願い

この心が壊れてしまう前に

僕が僕を失ってしまう前に

僕はキミに、会いたい




☆ここ最近暑いので
変なことしか考えていないみいさんです

暑いと頭がヒートアップです

冷たいものを飲んで冷やしましょう笑

アバター
2016/08/02 19:26
>セカンド様

冷蔵庫を着て活動!
重たそう……笑

氷を浮かべた金魚鉢
氷が頭に被りそうなので、頭に乗せますかね?
アバター
2016/08/02 00:27
ん~
ヒートアップ!

これは冷蔵庫を着て活動しなければ
氷を浮かべた金魚鉢をかぶっても良いかも

^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.