Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
7匹
…    3点  ×
7匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

新しいイベント(金魚すくいイベント)始まりましたね。(#^^#)


最初はよくわかりませんでしたが、でも、新鮮で楽しいです。(^o^)/

2日目にして、ようやく1回で100点も超えるようになりました。!(^^)!



このペースで行けば、1万点のアザラシもギリギリでゲット出来そうな気がします。

なので、Pコインは貯まりましたが、アイテム購入はまだ検討中です。

アバター
2016/08/05 00:21
>眠り姫さん
コメントありがとうございます。
はい、まだまだ点数は低いかも・・・ですが、楽しいですよね。(^^♪
バケツ・・・今1回使ってみましたが、+70~80点くらいだったと思います。
使わなくても100点を超えられるなら、もう1回を選んだ方が得かもしれません。

そうですね、バギーレースは時間も気にしていたせいか、
目標のアイテムがゲット出来るまでは楽しめなかった気がします。((+_+))
それに比べたら、回数を気にしなくても良くて、しかも(計算では)今の実力でも充分にラストアイテムまで行けそうなので、楽しめそうですよね。(^o^)/
アバター
2016/08/05 00:07
こんばんは^^

金魚すくい、難しいけど楽しいですよね^0^
点数は私も同じような感じです♪
バケツはまだ使った事がないのですが、せっかく貰える物なので使わないと余らせちゃう気もして、どうしようか悩み中です^^;
とりあえずバギーレースよりは気楽に出来るのでホッとしています。
アバター
2016/08/04 23:33
>mariさん
コメントありがとうございます。
はい、私の今の実力でも、このペースなら20日間ほどでゴールアイテムまで到達できる計算なので、助かります。!(^^)!

交換できる金魚石も、逃げないので、ありがたいですよね。(^o^)/
最初は本当に下手だったので、バケツと交換してみたのですが、それでも大した点数にはならなかったので、
もしかしたらもう1回を選んだほうが良かったのでは?とも思っています。
まぁ、今回は結構余裕がありそうなので、色々試しながら、楽しみたいと思います。(^^♪
アバター
2016/08/04 23:26
>たまきさん
コメントありがとうございます。
私もです。
金魚はポイを入れた時にみんな逃げてしまうので、ただでさえ大変なのに、黄色の金魚は素早いですよね。((+_+))
私もその分、鯉で稼ぐようにしました。(あと金魚石)
一緒ですね。(#^^#)

はい、今回は一日の回数も決まっていますし、楽しいですよね。(^^♪
アバター
2016/08/04 14:27
ゴールアイテムがP使わなくてもゲットできるのは嬉しいですよね。
大きいポイやバケツも、すくったアイテムで交換できますし。
私もPアイテムは購入せずにゲット目指します^^
アバター
2016/08/04 08:47
黄色い金魚が動きがすばしっこくってなかなかゲット出来ません。まあ、その分コイで稼いでいますが・・・。
金魚すくい、楽しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.