Nicotto Town



あざらし花火

画像

ビーチ広場で、あざらし花火を見てきました。


実際はもっとちゃんと見えているのですが、写真は難しいです。((+_+))

アバター
2016/08/12 00:08
>さやかさん
コメントありがとうございます。
昨日から始まったイベントのようです。
お宅訪問の時に花火がやたらと上がって見えたのでイベントページを確認したところ、夜7時から30分間隔で上がるようです。
どのビーチ広場でも大丈夫ですが、あざらし花火はホントたま~にしか見られませんので、写真は難しいです。((+_+))
(普通の花火の写真も難しいですが・・・)
アバター
2016/08/12 00:05
>眠り姫さん
コメントありがとうございます。
うっすらとですが、あざらし型の花火が見えますよね。
実際には、もっとちゃんと見えていたと思いますケド・・・(汗)
眠り姫さんも、ぜひ見に行ってください。!(^^)!
ヤシの木のコインも、まだ貰えるはずです。
色々とイベントが重なると、すぐに忘れてしまいますよね。(^-^;
アバター
2016/08/11 21:37
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! そんなイベントやってるんだ(;´・ω・) 知らなかった( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2016/08/11 14:23
こんにちは^^

おお~!アザラシ型のキラキラした花火が見えますよ^0^
私はまだ観に行けてないので、今夜行けたら行ってみます♪

画像を見て・・・ヤシの木クリックのコインってまだ貰えるのですか?!
多分、今まで全部で5回くらいはヤシの木を揺らしに行きましたが・・・もうすっかり忘れていたのでびっくりでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.