Nicotto Town



普通の花火?

画像

昨日のブログの写真・・・実は一緒に、こちらの花火も撮影していました。


こちらは結構綺麗に撮れていると思います。

せっかく綺麗に撮影できたので、こちらもブログに。!(^^)!



ビーチ広場・・・ヤシの木でコインも貰えるので、結構オススメです。

アバター
2016/08/12 22:37
>眠り姫さん
コメントありがとうございます。
ビーチ広場の花火、初めて見ましたが、結構よくできていたと思います。(^o^)/
あざらし花火は、実はちょっとしか上がらず、こちらがほとんどでした。

お庭でも見られるんですね。!(^^)!
あざらしの花火、可愛くて良いですよね。(#^^#)
アバター
2016/08/12 19:38
こんばんは^^

ビーチではこんな大きな花火が見られるのですね☆
コインも全然貰っていないので、あとで行ってみようと思います^^

さっき、とまとさんのお庭でアザラシちゃんの花火を見ました^0^
すごく可愛かったです♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.