Nicotto Town


暇つぶし部屋


ちょっとした恐怖体験…ただ単にアホなだけ?


お化けとかそういうのじゃない
14日の夜に起きた出来事


カタカタと
パソコンでスマートフォンのアプリの攻略を調べていると

近くにある窓からジジジッという嫌な音が

「蝉?」と思ったんですけど
多分死んじゃっているので

カーテンを閉めていたので
明日の朝見れば良いかなぁ?とそのままパソコンへ向き直る



それから数時間後
蝉の存在などすっかり忘れかけていた頃

再びのジジジッ

同じ家にいるにも関わらず
ラインを使って母を呼び

母に言われてやってきた父が窓を覗くと
そこには蝉の死骸が

虫嫌いの私のためにどこかへやってくれました

(父はまだガラパゴスケータイなので
ラインをやっていないのですよ~)




何が怖いか言うと

まず私は虫嫌いである

虫は嫌いじゃっ!



最初の「ジジジッ」で
死んだかと思ったのに

数時間後にまた「ジジジッ」

死んでいなかったのか!
生命力凄すぎだろ!

驚いて終わり




……ちょ~くだらないお話でした

今も外では蝉さんが元気に鳴いています
頑張って鳴きなさい

アバター
2016/08/16 10:58
>勇太様

いいね♪を押さずコメント欄に書く人
初めて見ました笑
コメントありがとうございます!

……良い、ですか?
すっごくくだらない話でしたけどね
アバター
2016/08/16 10:57
>セカンド様

終わりに近づくと確かに転がってますよね
踏みそうで怖いです

1週間しか生きられないとかナントカ…
儚い人生です

虫を食べるなんて、よく思いついたものです
食べられても食べたくないです……(´-ω-`)
アバター
2016/08/16 10:56
>かねた一郎様

しょ、正直あまり見たくないです……(;´Д`)
アバター
2016/08/15 17:16
いいね
アバター
2016/08/15 15:01
蝉・・・
よく亡骸が道に転がっています

あれだけ大きな声て鳴いていたのに
コロンって逝ってしまう

かわいそうですね

イナゴも食えるなら
蝉も食えるのかな?


アバター
2016/08/15 11:47
蝉の造形をマジマジ見るとすげー感動しますよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.