Nicotto Town



連休中

連休も、中日になり、ますますダラけた日々を
過ごしていますが、今日は、ちょっとお出かけ
して来ました^^。

といっても、1人では無く、小学生の姪とです^^;。

昨日から、姉が子供を連れて帰省してたのですが、
今日は、用事があるといって出かけ、実家の親も
法事関係でいなくなってしまうので、自分と2人だけに
なってしまいました><。

まぁ、そんな訳で、家にいても楽しくないので
近くのショッピングモールに連れいていき、
お店を見てまわったり、中にるゲーセンで
UFOキャッチャーをしたりして遊んでました。

あと、映画館にも行ったのですが、あいにく
見れる時間にはゴジラしかなく、怖いから
ちょっと嫌だと言われました。
一応、ドリーのパンフだけ貰ってきたので、
また、機会があれば連れて行ってあげようと
思ってます♪。

夕食は、帰りにピザを買って帰り、2人で食べていたら
やっと、姉が帰って来ましたので、今日の事を
話してあげました^^;。

アバター
2016/08/22 22:05
>春花さん
はい、姪に遊ばれていました^^;。
元気が良くて、人懐っこいので
みんなに可愛がられていますよ♪。

楽しんで貰えたなら、良かったかなと思いますが、
ゲーセンで、一緒にプリクラを撮ろうと
言われた時は焦りました(笑)。
アバター
2016/08/21 13:42
その日は子守役だったのですね^^
ふたりでおでかけできるということは、
kazuさんに懐いているんでしょうね~^^
ゲームセンターにピザに、観れなかったとはいえ映画館にも
連れてもらえて、姪っ子さんきっと嬉しかったと思いますよ!
アバター
2016/08/19 21:44
>小梅さん
はい、けっこう疲れました^^;。
子供は元気に、いろんな所へ行こうと
するので、ついて行くだけでヘトヘトです><。

年に、1、2回会うだけですが、意外と懐いて
くれているので、一緒に遊ぶのも楽しいですね♪。
アバター
2016/08/16 00:00
可愛い姪っ子ちゃんの子守り、お疲れ様でしたねぇ。(^^ゞ
気づかって疲れたのではありませんか♪
今から手なずけて❤
優しいお兄ちゃんの印象を刷り込みしましょう。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.