Nicotto Town



星乃のいる展望広場

画像

今回は昨日とは違う場所で、イベント参加してきました。


相変わらずの人込みでしたが・・・(汗)

ちなみに、私は写真右から2番目に、ビミョ~に映っています。(^-^;



あと、今回のイベントは、課金アイテムを使用しての参加です。

非課金ですが、コツコツと貯めていたので。

ご当地検定クイズも始まりましたし、またすぐに貯まるかな~と思っていたのですが・・・

ご当地クイズ、難し過ぎ・・・(汗)

検索しても答えに辿り着けないって・・・(T_T)

(しかも、そーゆーのに限って地元の・・・)

アバター
2016/08/19 23:57
>眠り姫さん
コメントありがとうございます。
ピンクのカチンコ、可愛いですよね。!(^^)!
黒も良かったのですが、ピンクアイテムでこの大きさ!と思い、こちらにしました。

眠り姫さんは全問正解ですか~⁉
スゴイです。
私もそのまとめサイトみたいなの見ました。
私もそこから探すのが面倒に感じてしまい、1つ1つ検索してました。
まぁ、どちらにしても面倒なんですけどね・・・((+_+))
アバター
2016/08/19 22:55
こんばんは^^

ピンクのカチンコ可愛いですよね♪♪

ご当地検定クイズ、検索候補を変えつつなんとか頑張れば全問正解出来ますよ♪
検索してみて分かったのですが、これ他のポイントサイトでも同じ物が使われているらしく、まとめサイト?対策サイト?みたいなものまでありました。
そのサイトには答えが書いてありますが、それを探すのも結構大変なので、1つ1つ検索かけた方が早いかも?です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.