Nicotto Town



お仕事始め

今日から、お仕事が始まりました^^;。
昨日の夜は、寝坊しないように早めに
寝ましたが、お昼頃になると、眠くて
しょうがなかったです><。

やっぱり、連休の午前中に、寝すぎてた
せいかなって思ってます(笑)。

明日の土曜も、残念ながら出勤になりますが
すぐに、日曜が来てくれるので、ありがたいですね♪。

アバター
2016/08/22 22:08
>春花さん
ありがとうです^^。
昨日は、のんびりとしてました(笑)。

そうですね。もうすぐ9月になりますね!。
はい、お互いにエアコンで冷え過ぎ無いように
注意しましょうね^^;。

>ひなさん
ありがとうございます><。
土曜は、何とか乗り切りまして、
日曜はゆっくりさせて貰いました^^。

また、今週も頑張りたいです!。
アバター
2016/08/21 13:36
お疲れ様でした!
今日日曜日はゆっくりと過ごせていますか?^^
きっと8月もお盆があけたらあっというまですね~
まだまだ暑さが残りますが、お互い
体調に気をつけてがんばりましょう!^^
アバター
2016/08/20 07:54
連休明け、お疲れ様です。
今日1日頑張って、また明日ゆっくりされてくださいね。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.