Nicotto Town


暇つぶし部屋


Red month


君のこと嫌いなんだ
でも心のどこかでは愛している
二度と戻れぬ失望の底へ
キミを何度堕とそうと思ったか


Red month きょうこの日
Red month 俺は君を誘う
Red month もうオシマイだ
Red month 元には戻れない


さぁ狂ったParty始めよう
オワリなんて希望はない
戦いの時は来たり
君への想いを封じ込めて


Red month 愛しているなんて
Red month ありえないから
Red month 嘘なんてついていない
Red month あの日の誓い忘れない


燃え盛るのは復讐の炎
誰にも消せぬと思ったのに
何故君は俺を愛する?

何故俺のために涙を流す?



Red month ごめん本当は
Red month 全てウソなんだ
Red month そうさ俺は
Red month 君を愛している
Red month もう炎は消えた
Red month …君を守ると誓おう


White month ほら、月は白く輝く





☆これは前回と違って、
ちゃんと暇な時に書いたものみたいです

恐らく高校生の頃

でも英語はてんで駄目だったみたいですね

month(月)が、moonだったり
Party(パーティー)が、Patyだったり……

ホワイトは奇跡的に間違っていなかった



ちなみにこれは、
今野いちごでも載せている小説をイメージしたもの

少女に復讐目的で近づいた少年でしたけど、
最終的には詩通り付き合っちゃいます

少女の真っ直ぐな所に惚れちゃったんですね

そういえばその小説
何がウケたのかわかりませんけど

1位2位を争えるほどの人気ぶりでしたね

編集部オススメに選ばれたのと同じぐらい人気でした

何がウケるのかわかりませんねっ!



アバター
2016/08/22 15:51
>セカンド様

有名な話?ですよね!
私が持っているミステリー漫画でも
四神が謎を解く鍵になっていたりします

英語うつの大変でしたが、またこういうのも書いてみたいですね!
詩も小説も
アバター
2016/08/22 00:36
夏は赤で朱雀
秋は白で白虎
春は青で青竜
冬は黒で玄武なんて古代の中国の思想?があります

やはり赤は燃えちゃうんですよね
それが過ぎると白い季節がやって来る

ん~
で、この手の詩は好きですね^^








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.