Nicotto Town



台風の影響は

今日は、関東から北日本にかけて
台風が来ていますね><。

日本海側のこちらでは、ほとんど影響は
無いのですが、空が晴れているのに
突然、雨が降ったりと、不安定な天気に
なっていました。

傘を忘れた後輩君は、駐車場までダッシュしてました^^;。

これから、秋に変わっていくに連れて
台風も多く発生すると思うので、週末の
お出かけには気を付けたいですね・・。

これから、少しずつ涼しくなって
過ごし易くなるのになぁ。。

アバター
2016/08/26 22:42
>ひなさん
またまた、大きな台風が来そうですね><。
こちらに、Uターンして来るみたいで、
心配です。。

しばらくは、傘を持ち歩く事に
なりそうですね^^;。
アバター
2016/08/23 07:56
ほんと、雨だったり晴れだったりと不安定でしたね~。
折り畳み傘必須でしたね。^^;
せっかく秋のおでかけが楽しみだったのに、残念です。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.