Nicotto Town



新しいスマホ

今、使っているスマホも、そろそろ型落ちに
なってきたので、今週末に、新しいスマホを
買おうと思っています^^。

ついでに、契約会社も変えて、月々の
料金も下げたいと思っているので、
いくつかお店を回って、相談しようと
思っています。

最近は、ポケモンなどのゲームで
たくさん遊んでいるせいか、データ量が
厳しくなってきているんですよね^^;。

やっぱり、最低でも5Gは欲しいかなぁ。。

アバター
2016/08/29 20:47
>春花さん
本当に、データ量は、いくつでも欲しいよね^^。
昨日、新しいスマホに変えて、早速、アプリや
データの引継ぎをしています♪。

今は、ほとんど移し終わったのですが、
一番長くやっていたゲームだけ、移行
出来なくて悩んでいます^^;。

運営にお助けメールを送ったので、
ちゃんと直って欲しいです><。

>ひなさん
今は、格安スマホも多くありますね♪。
自分も、今回、Yモバイルという、
ちょっと安めの所にしました^^。

一応、ショップもあるため、安心感は
ありますが、激安とまではいかないですね^^;。

まぁ、しばらくは、これを使って
みようと思います!。
アバター
2016/08/27 14:06
私もゲームのために容量を増やしたい・・・(笑)
データ量もそうなのですが、データの引継ぎを
うまくやってあげてくださいね^^
今ごろケータイショップでしょうか?^^
月々の料金も下げられて、気に入るものが見つかるといいですね!
アバター
2016/08/27 06:12
私は、格安スマホを使っています。
スマホはHuaweiというメーカーのものです。
今のところ不自由ありませんが、もし何かあったときは
サポート体制が万全なのか、心配です。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.