Nicotto Town



フィルム

今日は、お昼ごろから、黒い雲がいっぱい
出てきて、見るからに悪い天候でした^^;。

まぁ、大型台風が来ているからしょうがないのですが、
新しいスマホにして、せっかく、いろんな場所で
ポケモンでも探そうと思ってたのに残念です><。

というわけで、今日は、雨風の中、さっさと
家に帰って来て、スマホのフィルム貼りをしてました^^。

自分は、不器用な方なので、斜めってしまったり
糸くずが入り込んだりと、なかなか上手く出来ません
でしたが、さっき、ようやく満足できる形になりました♪。

これから、長く使っていくので、
最初は、綺麗に使いたいですよね^^。

アバター
2016/09/04 19:48
>春花さん
今回は、東北での被害が多かったですよね><。
それに、次のも、すでに発生しているとか・・。
今月は、気が抜けないですね。。

スマホを新しくすると、毎回、フィルムをどうするかで
けっこう悩んでいます(笑)。

周りには、フィルムをしない人も多いのですが
自分は、傷付ける不安に負けてしまいますね^^;。

アバター
2016/09/03 12:47
台風、近々また大変なことになりそうですね・・・><
次はどこで被害が出るのやら・・・・。

新しいスマホを楽しんでおられるようですね!^^
私も最初にフィルムを貼るときは、どうしても気泡が入ってしまうのがいやで
何度もやりなおした記憶があります(笑)
満足いってよかったですね♪
頑張った姿を思うと、微笑ましくてふふっと笑ってしまいました^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.