Nicotto Town


暇つぶし部屋



今あなたは

泣いていませんか

笑っていますか

作り笑いではなく心の底から

幸せですか

苦しくないですか

ただ、あなたのことが気がかりです

わたしですか

わたしは元気でやっていますよ

時々辛いですけど

あなたと出会う日があるとわかっていますから

それまで頑張るつもりですよ

あなたに出会えるまで頑張って

あなたに出会って元気と勇気を貰ってから

また頑張ります

あなたの存在が

わたしを満たしているのに気付いていないでしょう?

あなたの笑顔が、わたしは大好きです

今、あなたが笑顔でいますように

わたしは遠く離れた空の下、あなたの幸せを願います




☆久しぶりに高校の友達からグループのラインが来て
皆会いたいと言っているので思いついた詩

ちょっと手紙ちっくかな?

実際にこれ送ったら恥ずかしすぎて爆死しちゃう笑

空は繋がっている
どこまでも続いている

そういう自論?があるので最後の一文が思いつきますね

アバター
2016/09/03 10:50
>セカンド様

気持ちまで繋がっていてくれたら嬉しいですね!

私水瓶座で本に空を見上げた方が良いと書いてあったので見上げるようになりました
それで生まれた自論です
転ぶかもしれないので注意が必要ですが笑

高校の友は一生の友、と
高校の時の学年主任が言っていましたね
アバター
2016/09/02 23:59
そう思う気持ちが大切!

みんなの気持ちは
同じ空の下で繋がっている

いいですね
お友達は大切にしないとね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.