Nicotto Town


暇つぶし部屋


危機一発!


夏休みが先週の月曜日で終わり
平日なので今日も学校へ


ぼーっと歩いていたら

バシャッと
何だか水?…ともかく液体が落ちる音が

「!?」として地面を見ると
真っ白な塊が

空を見上げると真っ黒なカラス……

真っ白な物体はカラスさんのフンでした



危うく頭にかぶる所でした

もしかぶったら学校行けません
シャワーないので

ネットカフェが学校から最寄りの場所にあるので
そこでシャワーを借りるしかなかった?

ともかく危機一発



食事中に読んでしまった方
気持ち悪くなってしまった方

申し訳ありませんm(__)m

アバター
2016/09/06 20:41
>セカンド様

確かに黒いカラスから白いフンで驚きましたね
黒かったら統一されていた?

鳴いていなかったのでカラスがいたことに驚きました

頭でも困りますが確かに服でも困りますね!
アバター
2016/09/06 20:40
>かねた一郎様

クルマでクルミ
単語が似ていますね笑

窓ガラス割れなくて良かったですね!
アバター
2016/09/06 00:20
黒いカラスの白い糞
白黒調が好きな方には打って付け?

服についても困りますよね
かなり・・・ウンと困りますね

良かったです^^
アバター
2016/09/05 20:59
クルマで走行中にクルミを落とされたことあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.