Nicotto Town


こーちゃん


「ズートピア」観てきましたよ!

ディズニーの「ズートピア」観てきました!


肉食動物と草食動物が仲良く生活できる都市「ズートピア」。ww

ウサギの警察官「ジュディ」が主人公で話が進みます。

これ以上書くとネタバレになっちゃうから観終わって感想。(*´▽`*)

手塚治虫のジャングル大帝レオ的なアニメ化と思ったら、ズートピアでは世界に人間だけが存在しない・・・。ww

ウサギもどの動物もディズニーアニメお得意の擬人化で可愛い作品になっていました。ww

勿論、ラストもハッピーエンド!ディズニーアニメはこうじゃないとね。(@^^)/~~~

上戸彩がジュディの声優やってて、ドリームアミの歌もマッチしていました。^^

人間が出ないだけでこんなに楽しい映画になるんだなって思いました。ww

まだ観てない人、必見ですよ!(*´ω`*)

アバター
2017/01/26 13:20
Hanakoさん>コメントありがとう。

ズートピアに限らずディズニー作品は夢がありますよね。

お昼休みだから時間があるときまた、書き込みますね。
アバター
2017/01/25 09:24
私はTSUTAYAレンタルでみました(*´▽`*)
期待してなかったけど結構おもしろかった―――♪
ジュディが可愛くてディズニーのアニメはオーディションに写真も送るらしいから
上戸彩ちゃんに似てるwwぴったりでしたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.