Nicotto Town


暇つぶし部屋


充実!~『君の名は。』と野球



ブログお題
先週書けませんでしたね…

後へ後へと回していたらこんな結果に

今週は忘れないようにします



さて、昨日ですが



『君の名は。』また観てきました

観たいなぁ思っていたんですけど
どうしようか迷っていたら

友達が観に行き話に花が咲きもう1度観たくなった
プラス
テレビで満員御礼だらけだったと聞き……

再度行ってみることにしました

うん、やっぱり素敵だった!
ジブリなどのアニメ映画などに抵抗がある友達も大絶賛していました

また泣かせてもらいましたよ~笑




その後は移動して
なんと!

母が仕事場の人からチケットを貰ったので
野球の試合に行ってきました~

応援するのは地元ですっ

ご存知の方多いでしょうが勝ちました
まぁテレビなどでは広島に話を持って行かれていますが

こちらはこちらで凄かったです!

花火も観れたので良かったです
花火観るとやっぱり日本が良いなぁ思います



そして!

試合が終わり
選手がボールを客席へ投げてくれるのですが

こちらに1球来まして

私は「頭にぶつかる!」と
鞄を座席に置いて立ち上がっていたら



ボスンッと

見事に
私が置いておいた鞄に選手が投げたボールがイン!

サインボールを何だか貰っちゃいました

暫く「は?」と放心していました笑




ちなみに雨ですが

試合が終わるのと同時に降って来ましたが
パラッと降ったぐらいでやみました!

代わりに今日結構降られましたけどね笑




なんて色々あった昨日

帰るのが遅くなったのでブログは書きませんでした
ニコ店も開店せず



明日は学校の行事でお休みです

のんびり家で過ごします

お金がなくてどこにも行けないみいさんでした笑



着替えてみました~

イベントには今回参加してみます

シンデレラが個人的に好きな話なので
2週目はガラガラ?頑張ってみます

無料ニコガチャもやり、
新しい背景を貰いましたが

アザラシが面白いのでなかなか変えられない笑

アバター
2016/09/09 10:05
>セカンド様

逆転負けでしたね~

関根大気選手のです!
サインと一緒に2連勝とも書いてありました

東京ドーム!
現在監督のボールでしたか!

直前までいなかった人に美味しい所持って行かれましたね
私は右が通路で左が母だったので隣の人はいませんでしたね

3位以上に入れるでしょうか?
1位は広島で決定ですね!
アバター
2016/09/09 00:08
今日は負けちゃいましたね!

サインボール・・・凄いです
どの選手でしょうか

自分は昨年東京ドームで取りそこないました
ちなみに高橋由伸選手のでした

隣の人に取られたんですけど・・・
直前までその人いなかったんですよ

残念!

ベイも今のまま3位以上にいれば
クライマックスシリーズで巨人と対決ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.