Nicotto Town


暇つぶし部屋


イベントの帰りに

ニコットおみくじ(2016-09-10の運勢)

おみくじ


宝くじイベントのため
神社広場に行ったのでついでに引いてきましたら

おぉ、1番良いのが当たりました~



幸せな一日になりますように

私だけではなく
全員そうなってほしいですね!



まだ非公開ですけど

昨日から野いちごで新作も書き始めました

テーマは青春!

といっても普通に高校生たちが
部活に勉強に恋愛に友情に励む!という青春じゃなくて

青春を楽しむことが出来なかった人たちの話

非公開ですが
近々メモ程度でブログに書きますので

興味あったら見てくれると嬉しいです!




……ところで
最初神社ってうったら

神社ではなく
仁じゃと出てきたのは一体何故?


アバター
2016/09/11 10:33
>セカンド様

仁じゃ…何でしょうね
今も一発で出てきました

過去に小説で仁という名前を出したことはありますが
仁“じゃ”までうった記憶はないですね…

楽しめなかった
こちらは一発で出ました笑

本来青春であったはずの学生時代を
色々な事情で潰された?人たちの話みたいなものです!
アバター
2016/09/10 22:15
仁じゃ?

何じゃ?それ!


ん~
青春を他の閉めなかった?
楽しめなかった人!

こっちも変換おかしいですd(^-^)
スマホですけど・・・

どんな展開になるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.