Nicotto Town



秋のスィーツ

最近は、日中もさほど、気温も上がらないため
過ごし易い日が続いていますね^^。

それに、暑さでぐったりしてた時には、
感じなかった食欲も、ぐっと高まってきています(笑)。

いろんなお店に行くと、もう秋用のスィーツなどが
発売されていて、何を買おうか悩んでしまいます^^;。

一応、こちらの地域で、人気があるものとしては
いもいんつばがありますね♪。

時期ものでもありますし、だんだん美味しく
なっていくと思います。

あとは、栗とかのケーキも良いかなって
思ってるので、今度、買って来ようと思います!。

みなさんは、何を食べてるのかなぁ。。


アバター
2016/09/15 21:36
>春花さん
涼しさは嬉しいのですが、また、台風が
近づいて来ましたね^^;。
今週末に、影響が出なければ良いのですが。。

モンブラン!。春花さん好きですね(笑)。
紫さつまいものタルトとかが、近くの
ケーキ屋さんにあるので、買ったり
してますよ♪。

>ひなさん
いもようかんですか!?。
そちらも、美味しそうですね^^。

スィートポテトのようなお味だと
どんな感じなんだろう、一度、
食べてみたいです><。
アバター
2016/09/15 11:54
たしかに涼しくなってきました!
台風が去ったら、今度こそ秋晴れなのかな?と
涼しい秋のおとずれを待ちわびています^^
私も秋のスイーツ食べたい^^
モンブラン!それからお芋のタルトなんかが
ぱっと浮かびます^^
アバター
2016/09/13 14:30
昨日、ローカル番組でいもようかんがやっていて、
とってもおいしそうでした。^^
お味は、スイートポテトのようになめらかで甘いんですって。
どこのお店のかは忘れてしまいました。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.