Nicotto Town


暇つぶし部屋


ようやく!




自宅最寄りの駅から近いスーパーが
去年から改装でやっていなくて

1番近い本屋があったスーパーなので
すごくショック

ですが
今日!オープンしました

といってもプレオープンなんですけど再開は再開

欲しい本をこの間見つけていたので
それを買う目的で行ってみました

そう本屋が入るんですよ~♡



学校帰りに寄ってみたら
まぁ~人が多いこと人が多いこと

何とか人混みを抜けて本屋に行き
メモしてきた目的の本を探したら

あったはあったんですけど
1巻完結じゃなかった

買うならまとめて買いたかったので
それは買わず
また別の欲しかった本を購入

欲しい本が多いと大変ですね笑




友達の家の近くにも駅の近くにも
本屋が沢山あって

凄く羨ましいなぁ思っていたんですけど

ようやく地元に本屋が出来上がりました!

今度その友達にも連絡を取って
本屋が出来たことを伝えたいですね!


これからは色々そこの本屋さんにお世話になりそうです!

潰れたりしないでねっ!?(゚д゚)

アバター
2016/09/15 17:32
>セカンド様

本屋さん近場にないと大変ですよね

私の家の最寄り駅はまあまあ大きくて
快速電車も停まるような駅なんですけど

(車庫があるので)

学校帰りには
快速で隣の駅がデパートなので降りて行っていました
それより大きいのがブログにも書いた友達の最寄り駅が途中にあるので
再び途中下車して行っていたり…

近場に出来た方が降りなくて済むようになりました!
アバター
2016/09/15 00:30
いですね~

我が家の近所はスーパーの本屋が
スーパーごとなくなり

商店街の本屋さんも
無くなってしまっています

本屋さん0件

まぁ勤め帰りには
11時までやっている本屋さんとか利用しています

隣の駅(歩くと20分)には大きな本屋もあるし
我が家は駅の側なので(1分)電車に乗ってもすぐ着いちゃう

あまり不便は感じていないかな

でも近場に欲しいです











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.