Nicotto Town



戻りました

連休も終わりですね~^^;。
自分も、今日は、東京のプチ旅行から
帰ってきてのんびりしてました。。

今回の旅ですが、1日目は、台風の影響か
若干の雨模様の中、東京をウロウロしてました。

お台場とか、秋葉はいつも通りに行っていたのですが、
新しい所も見てみたいなと思い、国技館に行って来ました^^。

もちろんチケットなんかは持って無いので、建物の周りを
散策しただけですが、お相撲さんが会場入りしていたりして
なかなか楽しかったです♪。
あと、外人のお姉さん達に道を聞かれたりして
ちょっとビックリしました^^;。

2日目は、もちろんゲームショウですが、優先チケットが
無いために、3時間並んでいました><。
しかも、なぜか快晴で、ムヤクチャ暑かったです。。

ショーの今年の目玉は、やっぱりVRなので
3Dの体験コーナーがいっぱいありました♪。
自分も、ちょっと試しましたが、これは、けっこう
酔いますね。慣れないとフラフラしてキツイかも・・。

まぁ、その他にも、いろいろありましたが
自分としては、十分に楽しめたので、
また、来年も懲りずに行きたいですね^^。

アバター
2016/09/27 22:20
>春花さん
ありがとうです^^。
今回は、台風の影響もあって、お天気には
気が抜けませんでした。帰りの飛行機も
かなり揺れて怖かったですし・・^^;。

はい、来年こそはチケットを手に入れられるように
準備しておきたいですね!。

自分は、そんなにアクティブでは無いのですが、
その時々に、好きなイベントがあれば、行ってしまいますね(笑)。
アバター
2016/09/25 11:07
おかえりなさい!
極端なお天気で大変だったでしょうね・・・><
けれど、今年も楽しめたようで何よりです^^
来年は優先チケットがゲットできるといいですね!

それにしてもkazuさんは本当にアクティブですよね!
いろんなお話が聞けていつも楽しいです^^
アバター
2016/09/23 23:21
>小梅さん
ただいまです^^;。
ありがとうございます!。

今までは、優先チケットで楽をし過ぎていました(笑)。
チケットのありがたみを感じましたね><。

来年も、もちろん行く気なので、今度こそ
手に入れたいですね!。
アバター
2016/09/19 22:48
お帰りなさ~い。
お疲れ様でした。
ゲームショー楽しんで来られたようですねぇ♪
来年も懲りずに行く気満々だね(笑)
今から来年のために頑張ってお仕事しましょうね。^^

優先チケットがあれば並ばなくても済むのですか?
天国と地獄みたいだね(^^ゞ
人気があるからチケットも入手が難しいのでしょうね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.