Nicotto Town


暇つぶし部屋


愛し


何もない世界で

見つけたのは光じゃなかった

見つけたのは光のように輝く君だった

好きだよ

これだけさえも言えないなんて

臆病なのか

それとも誰かが言うのを止めているのか

誰かのせいにしちゃいけない

僕が臆病なせいで言えないだけなんだ

だから勇気出して言おう

君が好きだよ

いつまでも笑っていてね

愛おしいあなたよ




★シンプル!
そして今回で詩・小説ジャンルが
120個になりました!

うーん書きましたね私も

題名はイトシと読みます

今度愛と書いてイトシと読む男の子出してみるか?
あ、でもちょっとキラキラ?



久しぶりに
以前書いた『心に届く歌』を読んだので
それの影響を少し受けているかな…



我ながら素晴らしい作品だと自画自賛しているのはここだけの話です

今も非公開ですが小説書いているので
早く公開してブログに書きたいです



ちなみに出てくる人出てくる人
ほぼ全員?が

過去あり
闇あり
秘密あり

です!

こういう作品大好きなんですよ~\(^o^)/


これからも書いていきます!

アバター
2016/09/22 10:46
>セカンド様

479個!
上には上がいますね!
私もそれぐらい書いていきたいですね

ビルばかりの大通りから静かな裏道に入った先にある
喫茶店が舞台ですね
そこにやってくるお客さんやスタッフの話です

クライマックスいきましたねー!
クラスでも結構話題が出ていました(野球好きの人が多いので)

色々イベントなどやったり
最後の試合では全員同じ背番号を着るとか…

大盛り上がりですね!
アバター
2016/09/22 00:56
120個!
読んで自分のを見てみたら479個もあった!

これにはビックリ
ホンマかいな?

話は変わって
以前も書いたけど・・・

小さな街のどこか一画でのそれぞれのお話が良いな
でどこかでお互いが繋がっている

それより

ベイスターズのクライマックス出場決定
おめでとうございます

&番長、三浦投手の引退!
残念です









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.