Nicotto Town



8周年パレード

画像

第2イベント広場・・・さっそく見てきました。


思っていた以上に規模が大きくて、ビックリでした。(@_@)



右下の木が邪魔でした・・・(汗)

アバター
2016/09/22 23:45
>眠り姫さん
コメントありがとうございます。
私もイベント紹介のページを見て、第2イベント広場が一番良いと思い、行ってみました。
確かに幻想的で素敵ですよね。!(^^)!
せっかくなので、こびと服を着て行けば良かったと、ちょっとだけ心残りがあります。
教会広場も行ってみましたが、こちらもよかったですよ。
次は中央イベント広場も観てみたいです。
アバター
2016/09/22 19:50
こんばんは^^

わあ!パレード素敵ですね^0^
私はまだ観ていないので、今夜頑張ってみます♪
自分では観ていませんが、他の方のブログでは画像を拝見していて、場所により全然雰囲気が違いますね。
今回宝くじ引ける3会場でパレードでしたっけ?
ちょうどとまとさんのブログで3会場全部の御写真を拝見したのですが、ここが一番幻想的かもしれません^^
アバター
2016/09/22 01:16
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。

可愛いと思いますよ。(#^^#)
ただ、この写真の場合(第二イベント広場)は右下の木が邪魔なので、パレード開始から写真撮影まで約2分くらい待ちました。((+_+))

やっぱりミラクル発動だったんですね。(@_@)
私はまだ発動した事が無いので、早く見てみたいです。
(合成自体がまだ数回ですが・・・)
アバター
2016/09/22 01:02
こんな感じなのね パレード、うーん またそのうち見に行こうかなー

ちなみにあのメガ花は、そう、初めての合成でミラクル発動したときのです。
さすがにあれ以来ミラクルはおきてないです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.