Nicotto Town



リサイクル

最近は、朝が普通に寒くなっているので、
もう、半袖とかで寝てると風邪を引きそうに
なってます^^;。

今週末には、秋物の服なんかを出して
来ないといけませんね。。

本当は、少し新しい洋服なんかも欲しいのですが、
先日、ゲームショウに行くために、かなりの出費を
してしまったので、今は、浪費は出来ません><。

今までは、購入した事が無いのですが、
リサイクルショップの古着なんかは
どうかなって思ってます。

気に入る物があれば、買っても
良いのかなって思ってます。

アバター
2016/09/27 22:23
>小梅さん
もう10月に入りますし、お店では秋物も
多く展示していますよね♪。

古着は正直なところ、今までは、自分も敬遠して
いたのですが、あまり肌に触れていないような
アウターとかなら良いかなって思ってます。

これから寒くなるので、試しに一品ぐらい
買ってみようかと思ってます^^。
アバター
2016/09/24 02:36
お店のディスプレイも秋物になりましたねぇ。
めっきり寒くなって来ました。
リサイクルを賢く利用出来るといいですね。

個人差もありますが、他人が一度着たのは嫌だっていう人もいるからね。
私の友達がそうなんですよう。
友達のならいいけど、全く知らない人のは嫌なんですって。
気にしなければいいんじゃな~い♪^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.