Nicotto Town



ちょっと疲れ

今週は、先週とは違って、また、真夏日に
近いような暑さに戻ってますね><。

これだけ、それに雨が降ると、湿度も
一気に上がって、気が滅入ってきます。。

なので、ちょっと、旅行の疲れも遅れて
出たからかも知れませんが、昨日の
お昼から、少し体調を崩してしまって、
今日は、午前中に病院に行って来ました^^;。

軽く点滴をして貰って、後は、お薬を飲んで
静かに寝ていたら、もうだいぶ治っていたので
良かったです。

明日には、普通に出社して
お仕事を頑張りたいと思います。

アバター
2016/09/30 22:34
>小梅さん
今回は、回復が早くて助かりました^^;。
本当に、暑かったり寒かったりで、それが
疲れの原因かもしれませんね><。

小梅さんの地方では、涼しい日が続いて
いたんですね。子の時期は、地域によって
差があり過ぎる気がします。。
早く、気候が落ち着いて欲しいですね!。

>春花さん
旅行の疲れも、少しあるかなって
自分でも思ってます><。
さんざん遊んでおいて恐縮なんですが^^;。
体調管理は、なかなか上手くいかないですね。。

はい、今週は、お仕事もほどほどにして
週末はゆっくり休もうと思います♪。
アバター
2016/09/28 02:55
回復するのが早いのは若い証拠ですニャ♪羨ましいデス(笑)
西日本はお天気が良かったんですねぇ。
っていうか今年は暑いくらいだったのでしょうね。
体調に気をつけて美味いもの食べて体力つけてね。

東日本は今年はさっぱり暑くありませんでしたよ。
涼しすぎるくらいの寒い日が多かったです。
日本列島は長~~~いね。
暑いのが恋しい~!

アバター
2016/09/28 00:17
旅行疲れがきているんですね><
季節の変わり目でもあるので、気温差なんかが
余計にしんどく感じているのかもしれません。

お仕事休んでられない!という気持ちもあると思いますが
どうかお大事になさってくださいね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.