Nicotto Town


暇つぶし部屋



まずはニコッとタウン8周年
おめでとうございます~

うわぁ長いですねっ

私は2年ぐらいですけど
それぐらい続けていきたいですっ

(最初の方はずっと放置だったので
実質1年ぐらいかな)


ニコタを始めたきっかけは

良いコミュニティサイトを探している時
それがいっぱい載っているサイトで

広告が載っていたのがきっかけだった気がします


アバターが可愛いのが良かったので
ニコタはベストでしたね

たまに買いもしないのにプレミアムショップ行って
みいに課金モノ身につけさせて

パソコン越しに写真を撮って保存しておくのが好きですね笑

数年ぐらい経てば
少しぐらい課金しても良いかなって思っていますね

このままでも十分楽しいんですけど
いつまでも冷やかしで行くのも悪いかなって



白ニコガチャチケットを毎月ログインでもらえるので
それで白ニコガチャをやるのが楽しみでもある

今の背景と眼鏡は
今の白ニコガチャ『時めぐりの不思議図書館』ですね




これからも続けていきますっ!



PS:
明日「君の隣で笑えたら」#2載せるかもしれません

アバター
2016/10/05 17:39
>セカンド様

例え仲良くなっても
連絡先を交換することは禁止されていますから
どちらかが連絡を途絶えてしまえば終わりですからね

友達になったけど
全く今は関わりがないって人結構いますね、私

まぁ…のんびり
ガーデン・農園・釣りなど出来るのはニコタならではですね
現実では世話も釣りも私は苦手なので…

#2載せますね!
アバター
2016/10/05 02:00
#2
見たいです^^

ニコタは不思議な世界
現実ではないけど現実

のんびりと
行く事にしています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.