Nicotto Town



明日は

明日は、久しぶりに、大阪の方へ出張に
行ってきます。

今回も、上司はいなくて、同期や後輩君と
一緒に車で行くので、気楽に旅行気分で
出かけれそうです^^。

もちろん、お仕事はちゃんとしますけど、
たまには、普段、寄らないようなサービスエリアに
行ったりして、特産品のお土産とか眺めて来ようと
思ってます。

ただ、高速道路で休憩ばっかりしていると
帰る時間が遅くなるので、ほどほどにして
おこうとは思っていますけどね・・^^;。

明日は、天気も良さそうなので、
ドライブも楽そうですね♪。

アバター
2016/10/17 20:17
>春花さん
はい、大阪に行って来ました^^。
帰りは、4回もSAに停まってしまって、
その度に、お土産などを買っていました^^;。

土日は、お天気も良かったので、
ちょっとお出かけして来ましたよ♪。

>小梅さん
お仕事なので、あんまり楽しんでは
いけないのですが、今回は、ちょっと
楽しんでしまいました^^。

ドライバーは、3人で代わりながら
だったので、疲れずに運転出来ました!。



アバター
2016/10/15 00:26
今日は大阪でしたか!!
楽しんで帰れましたでしょうか?^^
同じ仕事での出張でも、メンバーでだいぶと気持ちはちがいますよね(笑)
この土日はお天気もよさそうで、お互い良い週末にしましょう♪
アバター
2016/10/13 23:16
楽しいお仕事になるといいですねぇ。(^_^)v
ドライバーは後輩君かしら?
安全運転で行って来てくださ~い。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.