Nicotto Town



VR中に

昨日は、お仕事中になんですけど、
県が主催するテクノフェアという企業の
展示会に行って来ました。

自分は、主に電気関係を見ていたのですが、
やっぱり、最近の目玉はVRみたいで、
こちらでも、いっぱい展示がされていました!。

中でも、最もリアルな映像を売りにしている
ブースでは、行列が出来ていて、自分も
つい並んでしましました^^;。

そして、自分の番になり、ジュラシックパークみたいな
恐竜物の映像の中に入っていったとき、なぜか体が
揺れている事に気付き、最新の機器はすごいなぁって
思っていたら、周りから「地震じゃないか?」の声が!。

急いで、展示会場のTVを見ると、人だかりが出来ていて
鳥取で地震が発生したと言っていました。

ちょうとタイミングが合ったからかもしれませんが、
まさか仮想世界を見ているときに、遭遇するとは
思わず、ちょっとビックリしてしまいました><。

アバター
2016/10/26 20:48
>春花さん
春花さんの所でも、揺れましたか!?。
ケガとかしなかったのなら、良かったです><。

これからは、VR中にも、周りに気を
つけたいですよね^^;。

>小梅さん
本当に、最初はゲーム内で動いている
ような感覚だったので、ビックリでした^^;。
でも、映像だけでも、かなりリアルでしたよ♪。

まだ、余震も続いているみたいですので
鳥取の方達には、気をつけて貰いたいですね。。
アバター
2016/10/24 21:56
大事無くてよかったです!><
地震ばこちらでも揺れをしっかりと感じられて
驚きましたよ~!私もお仕事中でした^^;
タイミングがタイミングだっただけに、
そういう演出かと思ってしまいますよね・・・!
アバター
2016/10/22 21:43
ハプニングでしたね。(^^ゞ
ビックリしちゃうよね!!
最近の技術の進歩も凄いのでしょうね♪

鳥取も地震で大変ですね。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.