Nicotto Town



パンプキン

10月も、もうすぐ終わりということで、
ハロウィーンが近づいて来ましたね^^。

まぁ、自分としては、特に参加するイベントも
無いのですが、この時期になると、ケーキ屋さん
とかでは、限定の御菓子やケーキを作られたり
するので、それを目当てにお店に寄ってみたり
してしまいます^^;。

特にパンプキン系のケーキなんかは
何種類か、買ったりしてしまいますね!。

暖かい紅茶と、一緒に食べれば
お仕事も疲れなんかも吹っ飛んで、
幸せな気持ちになれそうです♪。

アバター
2016/10/30 19:15
>春花さん
関西だとUSJかぁ、TVだと渋谷の人だかりの
ニュースが凄いよね^^;。

はい、自分もお菓子で満足ですよ♪。
ちなみにパンプキン入りのケーキは、
モンブランとロールとシフォンを買って来ました(笑)。
アバター
2016/10/27 21:19
ハロウィン、ここのところ毎年話題になりますよね!
仮装してUSJといのが関西の若者・・・(笑)
でも私はkazuさん同様、おいしいお菓子のほうで
胸がいっぱいです(*^^*)(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.