Nicotto Town



歯科に

最近は、嵐と快晴の日が交互に来ていて
何だかよく分からない天候になってます^^;。

こんな時は、体調にも気をつけたいのですが、
数日前から、歯が痛くなってきていて、今日は
歯医者さんに行って来ました。

診察して貰うと、どうやら虫歯とかではなくて
歯の噛み合わせがズレていると言われました。

そこで、少し当たっている歯を削って貰って
様子を見ましょうと言われました^^;。

そういえば、ここの所、少し頭痛もあったので
関係があったのかも知れませんね。。

アバター
2016/11/11 21:42
>小梅さん
一応、今のところは、痛みも治まっています^^。
ただ、これから寒くなると、また、痛くなるかも
と言われました><。

また、来週にも通って、出来るだけ、
治療を進めておきたいです^^;。
アバター
2016/11/06 22:46
「歯」って体に影響があるものなのですねぇ。(^^ゞ
痛くならないと歯医者さんに行かないものね。
お大事にしてくださ~い。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.