Nicotto Town


こーちゃん


大根でお立ち台にあがりました。(。◕‿◕。)

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/11/01 ~ 2016/11/07
順位 作物 大きさ
2位 大根 49.77cm

大根で2位です。ww


久々のお立ち台。

頑張って育てたんですけど、

これも、ニコ店で食べてくれたみんなのお陰です。ww

ホントにありがとう!!!!

アバター
2016/11/09 05:51
ごまさん>コメントありがとう。ww

いいねボタンまで感謝です。(´・ω・`)
アバター
2016/11/09 05:49
ポーさん>お店訪問は自分のニコ店の経験値で順位とあまり関係ないかな。^^

ランクインは、自分の農園で作物を作り続ける事と後は運だと思います。ww

私も大根好きですよ。この季節、大根の煮物美味しいですよね!

コメントありがとう。ww
アバター
2016/11/08 22:30
おおおおー
おめでとうございます。
すごーーーい
アバター
2016/11/08 20:29
こんばんは。

お店訪問が多いと順位が上がるのですか?
私、大根が大好きです。
1日おきにくらいに大根おろしです。とにかくお立ち台おめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.