Nicotto Town



ヒートテック

11月も半ばになり、寒さも一段と増していますね^^;。

自分は、今年からズボンの下に、男性用タイツを
履くようにしたのですが、これがなかなか暖かくて
重宝しています。

一応、ユニクロのヒートテックにしているのが
暖かさの理由かなと思いますが、これは、
もう手放させない感じですね(笑)。

あとは、腹巻的な物も欲しかったのですが
あいにく無かったので、また、違うお店に
探しに行こうと思っています。

あと、手袋なんかも新しい物も買おうかなぁ^^。

アバター
2016/11/16 22:40
>小梅さん
はい、もちろん暖かさ優先ですよ^^。
寒いの苦手ですから・・><。

早くも、この暖かさから離れられないですね。。
真冬が来るのが怖いです(笑)。

>春花さん
今週に入ってからは、少し暖かさも戻ったけど、
やっぱり、少しづつ冬は近づいていますね^^;。

ヒートテックに慣れてしますと、普通の肌着では
寒く感じてしまうのも悩みの一つですね><。



アバター
2016/11/14 23:35
外見よりも暖かさ優先ですよね。^^
このぬくぬく感を覚えたら手放せなくなるかも(笑)
アバター
2016/11/13 11:06
さむいさむい!
ユニクロのはいいですよね!あったかくてリーズナブル^^
私ももうヒートテックを着てしまっています・・・。
これからもっと寒くなるだろうに、耐えられるのかなぁと(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.