Nicotto Town



日々の

最近は、少しお仕事が忙しく、家に帰って来る時間も
遅いために、なかなかゆっくり出来ていません><。

年末に向けて、業務が立て込んでいるのと、
部署の移動とかもあって、かなりバタバタと
しています・・。

こういう時は、周りのみんなも、ちょっとギスギスして
きてしまうので、精神的にも辛い部分もありますね。

いつかは乗り越えられると思って、頑張っていますが
やっぱり日々の中でも、安らぎというか癒しが欲しいです(笑)。

こんな時、ペットとか欲しいなぁって思ったりしますが、
基本、家は動物禁止なので、無理なんですよね。。

また、ねこカフェでも行って来ようかなぁ^^;。

アバター
2016/11/20 20:15
>春花さん
無垢な動物達は、見ているだけで
心のオアシスになりますね^^。
特に、にゃんこは、別格です(笑)。

来月になると、ますます、行事も増えて
大変になるので、今のうちに、なるべく
前倒しで頑張りたいです!。

>小梅さん
昔は、ねこを飼ってたのですが、
今は、禁止になってしまいました^^;。
本当に、ねこは撫でているだけで、
気持ちが落ち着くのに・・。

彼女は、なかなか難しいですけど、
ここで、小梅さん達と、交流するのも
リフレッシュになってます^^。



アバター
2016/11/19 15:28
動物は癒されますよね~^^
ねこほんとうにおすすめです!!が、禁止なんですね><
年末どこも忙しいとは思うのですが、それを乗り切るためにも
うまく力を抜きながらやっていかないとですね・・・!
アバター
2016/11/17 02:31
動物禁止ですかぁ、飼えないのね。
猫のモフモフが気持ちいいのにねぇ❤
やっぱり彼女でも作らないと癒やされないんじゃないの(笑)
(*´∀`*)ニタ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.