Nicotto Town


暇つぶし部屋


近状報告


最近ニコタには変わらずログインしていたのですが

(お庭のガーデンとか農園が変わっているので
わかっている方はわかっていたかな)

滅多にブログは書かなかったので久々ですね


お久しぶりです。

お元気でしたか?

私はたまにパソコンが不調になりつつも
元気でしたよ~

ログイン早々
白ニコガチャの怪盗がかっこよくて叫びました笑

怪盗ものは大好きです
怪盗は美少女よりイケメン派かな

理想の怪盗は

『真実はいつもひとつ!!』の名言で知られる
某名探偵アニメの真っ白なキザ怪盗です

マジシャンも好きですし
怪盗も好きなので
ありゃ理想ですね、怪盗になるのならあんなかっこよくなりたい笑

好きすぎて
初めて映画に出てくるDVDを購入したほどです笑



さて、怪盗を語るのはここまでにしましょう

好きなのできりがなくなります



『君の隣で笑えたら』ですが

うーん
ちょっとお待ちくださいね

野いちごではない別小説サイトで
シリーズものを書いていたら

その登場人物たちが
読者様にありがた~いことに気に入られまして

「こういう話を書いて!」というリクエストが
大量に発生しております笑

嬉しい悲鳴ですね

ですので今はそちらにかかりきりです

野いちごも
非公開で書いている作品を完結させたいですし

今コンテストも行われているので
そこに応募したいと考えているので新たなネタも考えたいのですが

ありがたい読者様からのリクエストに応えないのも
作者魂?が黙っていなくて…


本当つくづく思いますが

私はこの世から文字がなくなったりしたら
本当に気が狂うと思いますね~

冗談じゃなくて本気で

学校行く時も本は鞄の中に常備して
電車内で読んでいて

紙の本を読まずスマホを見ていると思ったら
スマホでも書籍化されていない本を読んだり…

文字というか
この世から本…物語がなくなったら
私は本当にどうにかなる笑

活字中毒だわwww




シリーズもの、
そろそろだいぶ落ち着くと思うので

そうしたら
『君の隣で笑えたら』を完成させて

その後
野いちごの未完結作品を完結させて…

コンテストは二の次にしましょう

テーマが手紙で
デジタルよりアナログが良いと思う私は

(きっと)

得意分野だと思うので出来れば応募したかったのですけど…

現に
野いちごでの私の代表作とも言える
編集部おすすめ作品に選ばれた

『嘘でも良い』は手紙が出てきますからね

手紙良いですよ
漢字は覚えますし気持ちが伝わる

読みやすさは二の次で書きましょう!!



そうだそうだ

これ言わなくては



現在2年制の専門学校の2年に在学している私ですが

昨日の
丁度6時半ぐらいに

書類(履歴書など)を送り
面接をした会社さんから

ありがた~いことに内定をいただけました

一時期
プータロー、ニートになるか?となっていた私ですが
それはなくなりそうです

今現在も頑張っている人
クラスメイトにも世の中にもいますので
出来る限り声を小さく

私もリアルで知っているのは
両親と担任だけです

クラスメイトの唯一の女子(内定貰い済み)は
今日学校が休みだったので言っていませんが
明日かどこかに会った時に言います

高校の時の友達は
まだだと思うので…聞かれたら答えますがまだ言わないことにします



…まぁ、

一応ここではお知らせ?させていただきますね~


とある
ビジネスホテルチェーン店の横浜支店です

横浜支店言いましたけど
横浜市内にはあるけれど『横浜支店』という名前ではありません

本社ではなく
支店?に応募したのでそうなっています!



まぁ一段落したので

これからは思う存分小説書きに熱中します!

スマホ向けアイドル育成ゲーム
『あんさんぶるスターズ!』も思い切り楽しんでます笑

語る人が周りにいないので
ここで今度思う存分語ろうかと思っているみいさんでした~


アバター
2016/11/18 21:06
>セカンド様

ありがとうございます~!
頑張ります!

月の被り物、スーパームーンと騒がれた今は良いですね!笑
アバター
2016/11/18 21:05
>9pbrschr様

いつでもオッケーって、私も言えるようになりたいですね!
ありがとうございます!!
アバター
2016/11/17 23:58
お~~~っ!
内定おめでとうございます^^



ガンバロ~

アバター
2016/11/17 19:30
あー!俺は、いつでもOK!がんばれ!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.