Nicotto Town



TVで

これから、ますます寒くなる前にと、今日は、
床屋さんに髪を切りに行って来ました。

行きつけのお店は、ご近所で、店員も
ほとんど、幼馴染に近い人なので、
いつも世間話で、盛り上がりながら
カットして貰ってます^^。

そして、今回、一番話題になったのが
先月のTVの放送で、鶴瓶さんが収録で
近所に来ていたとこ話でした。

実は、自分も、たまたま好きなTV番組だったので
普通に観ていたら、何か見覚えがある街並みが
出てきて、よく行くパン屋さんや、定食屋さんが
紹介されていました^^;。

自分達も、来ているの知ってたら、駆けつけたのになぁって
お互いに、悔しがっていましたね(笑)。

また、来てくれないかなぁ。。

アバター
2016/11/26 20:07
>春花さん
ホントに、寒くなってきたね^^;。
はい、自分はずっと同じ床屋さんです。
顔馴染みがいると、落ち着きます♪。

鶴瓶さんに会いたかったです><。
でも、実際に会ったら、緊張でしゃべれないかも。

もし映る時は、報告させて貰いますね(笑)。
アバター
2016/11/25 17:39
毎日さむいですね~!!
kazuさんは、美容室ではなく床屋さん派なのですね!

それはびっくりでしたね・・・・!!
テレビ映ることが今後あったら、早めに教えてくださいね♪(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.