Nicotto Town



準備

今週は、関東で11月に雪が降ったりと、寒さが
一段と増した週になりましたね^^;。

こちらでも、来週には、みぞれが降り出すとの
予報も出ていましたので、ちょっと早いですが
明日、タイヤの交換をしてしまおうと思ってます。

あと、雪かきや、スコップなんかも用意しておけば
万が一、雪が降り出しても安心ですね^^。

でも、まだもうちょっとは、紅葉とかも楽しみたいから
降らないで欲しいなぁ。。

アバター
2016/12/01 23:01
>小梅さん
はい、もうしちゃいました^^。
今年は、かなり降ると言われているので
早目の準備が必要だと思います!。

でも、やっぱり交換作業は疲れましたね(笑)。
アバター
2016/11/26 20:44
もうタイヤ交換しちゃうの?
今年は寒くなりそうですね。
準備だけしていれば安心だものねぇ♪
頑張って交換してちょうだいニャ。(^_^)v



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.