Nicotto Town


暇つぶし部屋


Love you


深い深いその場所

逃げ出そうとしないのはどうして

そこにいたい、なんて言わない

むしろ抜け出したいと叫んでいるのに

どうして脱け出さない

それはあなたを待っているから


まだ心臓は震えている

全部、全部震えている

それでも頑張って笑っている

ニセモノで

頬が痛くなっても笑っている

ねぇ、どうして

それはあなたを待っているから


それでもあなたはまだ遠くて

僕の手では届かなくて

ねぇ、この漠然とした不安は何

あなたが見えなくなるこの目は何

あなたを追いかけられないこの足は何

あなたを捕まえられないこの手は、何


あぁ、ちっぽけで良いから

消えても良いから

ねぇ、もう1度だけで良いから

僕の手を強く引いて思い切り抱きしめて

僕の体が壊れるぐらい抱きしめて


ねぇ、どうしたらぬくもりを忘れられる

どうしたら笑顔を忘れないでいられる

記憶の片隅に追いやってしまいたいのに

消えないでと願う矛盾はどうして

忘れたいのに、忘れられない

忘れたいのに、忘れたくない



ねぇ、もう1度その手を伸ばして

泣いている僕の手を引いて

まだ心臓は震えているけど

何もかも震えているけど

それでもまだあなたに会いたいから

思い切り手を伸ばすから、僕を捕まえて

僕を、強く強く抱きしめて



壊れるほど、抱きしめて

――Love you
――Love you

世界が壊れるほど、抱きしめて






良く通る歌声で歌ってほしい、なんて思いました
色っぽく?

…何を言っているんだ、私は笑

アバター
2016/12/15 17:40
>セカンド様

周りに建物も何もない
どこまでも届く草原は良いですね

北海道辺りかな…

歌う声だけではなく
ミュージックビデオの撮影場所まで考えてしまいますね笑
アバター
2016/12/15 17:39
>9pbrschr様

聞いたことないですが…
変わったお名前です!

男でも女でも、とにかく良い声で…ですね!
アバター
2016/12/15 00:55
不安と恐れの心の洞窟の中に居る自分
震えながらね・・・

明るくポジティブに
陽の当たる爽やかな草原で待っていたいですね^^

アバター
2016/12/14 21:18
声優でいえば、生田目仁美さんみたいな声かな??(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.