Nicotto Town



連休に

やっと、年末前の連休まで辿り着きました^^;。

今年の12月は、かなり忙しかった事もあり、
年末年始の準備が全く出来ていません><。

年賀状もまだ作ってないし、掃除も全然していません。。

なので、このクリスマスの3連休は、全て
それらに当てる予定です。

もちろんケーキは食べますけど、それ以外の
イベントは、特に無いので、全力で準備をします(笑)。

ここの所、雪とかもほとんど降らないので
外を出歩くのも楽だから、いろんな買い物も
終わらせておきたいなぁ。。

アバター
2016/12/26 20:24
>春花さん
自分も、やっと年賀状終わりました^^。
郵便局に持っていったら、すごく混雑してました><。

はい、Xmasは、完全に怠けモードでゆっくりしてました。
最初の2連休で、掃除とかに体力を使い過ぎてしまって・・。
でも、ケーキだけは、ちゃんと食べましたよ(笑)。

ご心配ありがとです^^;。
検査の方は、結果、何とも無く無事に終わりました!。
ただ、検査自体は、すごく痛かったので、あと
数年はしたくないと、お医者さんに伝えました(笑)。

アバター
2016/12/24 00:04
年末の準備、私もなにもできていなくて
今日やっと年賀状を刷りました(笑)掃除もしたい・・・!

今年のクリスマスはゆったりと過ごされるのですね!^^
特別なイベントがなくてもクリスマスっていうだけで
町並みがきらきらしたり甘いものが並んだりして私は好きです!
いろいろ用事を済ませるにも3連休はうってつけ!有意義に過ごしましょうね!

気になったのですが、12月頭の検査入院は
何事もなく終えましたか・・・?その後具合はいかがでしょうか><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.