Nicotto Town


こーちゃん


落書き帳です。ww

伝言板です。好きに書いてください。


コメントしてくれたら必ずお返しの訪問は行きますよ。♪

出来ればニコ店で食べてってね。☆

アバター
2017/12/31 14:59
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 今年もお世話になりました!
 来年もよろしくお願いしますmm*

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
※コピペ失礼しました

こーちゃんさんへ
今年もお世話になりました!
野球の話などできて楽しかったです(*'▽')
いつもニコみせに来てくださりありがとうございます♬
来年もよろしくお願いしますmm*
良いお年を*
アバター
2017/03/12 18:15
こんばんは(´・ω・)ノ゚・

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  
    ☆ ●-、
      r‘ ・ ●
    /ヽ ` =='\
  ∠__ノ  |    ヽ
  | ̄|    UUてノ



3.11・・・昨日の事のようです^^; 被災地はさぞかし恐怖だったでしょうね><
アバター
2017/03/08 16:50
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
                       ,‐<_)
                 / ̄ハ   ‘ァヘ__)
                    > ┴┴-、‘‐’}
               /         Yひ,
                   /       ●  !  !
                /⌒l       o_   / └-<⌒)
            l, -┤   ● ′ ,.'      ̄`ヽ.
               `ー'ヽ、    /       r 、  )
                  `て二´-、__  __   `ーr´
                             ̄   `ー一'



です^^;

最近まで汗ばむくらいに暖かったのに今日は強風で冷えます><
アバター
2017/02/06 20:55
こんばんは。

月曜日、おかげさまで終わりました!
昨夜は寒かったです。
あわててお布団1枚足しました(>_<)
でも、おかげさまで雪にはならなかったです。
しばらくカラカラだったので、植木にもいいお湿りになったようです。

今朝、駅までの道で動くもの発見!
近づいたら、リスさんでした♥
タイワンリスかしら?
2mくらいまで近づいても逃げなくて、しばらくかわいい姿を見せてくれました。

朝、気持ちがほっこりしたひとときでした♪
アバター
2017/02/05 07:46
おはようございます。

昨日は立春だったんですね。
なんだか実感ゼロですけれど(^^;)
まだまだ、寒さ対策は必要です。

今はきれいに晴れていますけれど、午後から雨の予報・・・
お洗濯物、お外に干せるかどうか微妙です(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/02/02 21:37
こんばんは。

あはは、実は中学受験することが決まったのが、小学校6年生の10月半ばだったと思います。
父はそれまで、公立中→公立高という考えだったらしいのですけれど、小学校の担任の先生が中学受験に熱心な方だったみたいで。
どうやら、洗脳されたようです(笑)
それで、急に。
ですので、緊張する間もなく本番でした(^^;)

今週もやっとゴールが見えてきました。
そのせいでしょうか、なんだか眠いです(^^;)
これからお風呂いただいて寝ることといたします。

来週11日は祝日ですけれど、当直が入ってしまいました(T_T)
今週末、しっかり充電しないと、です。

それでは、おやすみなさい~♪
アバター
2017/02/01 21:12
こんばんは。

2月になりました。
私としては、1年で一番寒い季節のイメージがあります。
毎年、大雪が降るとしたら2月が多いので。
今年はどうなるんでしょう・・・?

また、2月は受験を思い出す月でもあります。
2月1日と2日、初めての受験でしたから・・・
中学受験。
もう20年以上前のお話です(^^;)
ずっと昔のことのような、でも、意外についこの間だったような。
・・・振り返って、なんだかその頃からあまり進歩していないような気も・・・(笑)

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/01/31 21:02
こんばんは。

今日で1月も終わりですね。
大晦日が1か月前だなんて、ちょっと信じられません。
でも、現実(^^;)
2月は短いので、たぶんもっと早いですよね・・・

2月に入るとすぐに節分です。
今年は久しぶりに恵方巻買ってこようかなって思ってます。
ま、普通の太巻きの感覚でいただきますけれど(笑)
小さい頃に豆まきの思い出はありますけれど、恵方巻は・・・
最近ですよね。

来月もよろしくお願いします♥
アバター
2017/01/31 11:21
こんにちは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶




 ) )
   ( ( /
   __/
  /WW\
 |#´Д`|
  \__/ノ    今月もありがとうございました✿


   ∬∬
  \.;;;;,
  ∴(゚Д゚)
  |(ノ  |つ
  ヽ____ノ
   ∪∪
アバター
2017/01/30 20:42
こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

今日はまたずいぶん暖かかったです。
お部屋の中で、今18℃。
暖房要りません(^^)v
おかげで駅の近くの理容店のネコちゃんにも会えました♥
帰り、私を見つけると飛ぶように来てくれました。
やっぱり寒いとお家にこもってるんですね(^^;)

昨日はお勉強会の帰り、ホットケーキセットいただいてきました。
メニューを見て、なんだかとっても食べたくなって。
なんだかとても懐かしいような香りがしました。
小さい頃の思い出がよみがえってくるような。
幼稚園に入った頃、パパに連れて行ってもらった喫茶店の香りを思い出したのかもしれません。

明日はまた気温が下がるようです。
まだまだ油断はできませんね(>_<)
アバター
2017/01/30 01:11
こんばんは(´・ω・)ノ

急行で㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



✩∧_∧
⊂(´・ω・) 今週もよろしくお願いします✩
 ヽ ⊂ )
  (⌒) | どどどど…
  三`J





お漬物屋さんで、色んな種類のおいしいお漬物をたくさん買いましたが知り合いなのでかなり安くしてもらいました。
アバター
2017/01/29 13:10

こんにちは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

   _,,_ ∩
  (`Д´)/
  ⊂  ノ
   (つ ノ
   (ノ
 ___/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さて、と・・・
    ゴソゴソ
  /⌒/ヽ-、__
/(_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




昨日は20℃近くで暑いくらい。今日は曇り15℃☁




食べれない物・・冷凍ばかりが多いです・・・

確か冷凍コロッケの原価は10円くらいw

ホテルバイキング・・・もう行かない^^;
アバター
2017/01/29 08:20
おはようございます。

おでん♪
おいしいですよね。
もう、冬の風物詩かも♪

今日も割と暖かいです。
毎朝このくらいだと助かるんですけれど~。
ただ、日付が変わる頃、雨みたいで。
寒さはまた戻って来るみたいです。

今日は午後からお勉強会に行ってきます。
本当はお家でおコタに潜り込んでいたいんですけれど(^^;)
帰りに、ケーキセットいただいてこようと思っています(^^)v

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2017/01/28 11:35
こんにちは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶





∧∧ ∩
(´∀`)/
⊂  ノ
(つ ノ
 (ノ ∧∧ ∩
   (´∀`)/          よい週末を過ごして下さい♫
  ⊂  ノ
   (つ ノ
   (ノ
    ∧∧ ∩
    (´∀`)/
   _| つ/ヽー、_
  / ヽ_(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   <⌒/ヽー、__
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




お昼にまたホテルのランチバイキングへ行く予定ですが生まれつき胃腸が・・・

なのでどうしようかと^^;


昨日はおいしいと噂の抹茶ケーキを貰ったので一口食べましたが酷い胃もたれで><


ラーメンとかはがっつり食べれますがやはり甘いものは無理です^^;


              (*´∇`)ノⒽⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬


アバター
2017/01/28 08:22
おはようございます。

昨日はすごい風でした。
まさか、春一番じゃないですよね(^^;)

今朝はちょっと暖かいでしょうか?
今の玄関の温度が12℃です。
でも、また寒くなるらしいですね。
三寒四温?
寒い日の方が多いですけれどね(笑)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/01/27 16:03
こんにちは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


       
       *∧,,∧ ∧,,∧
   ∧,,∧ (´・ω・)(・ω・`)∧,,∧
  ( ´・ω)(∧,,∧) (∧,,∧(ω・` )
   l U l (  ´・) (・`  )l と ノ
   .u-u (   l). (l   ) u-u’
        `u-u’   `u-u’




未だシチューが家に残ってます^^;

昨日のお昼は行きつけのラーメン屋へ行きました。今週は2回行きました。
アバター
2017/01/26 20:27
こんばんは。

最近、手荒れが気になってきました・・・
お仕事柄、頻繁に手を洗うし、お家では洗い物、どうしてもお湯にしてしまいます。
お水だと、冷たい、ではなくて、「痛い」ですもの(>_<)
冬は好きな季節ですけれど、これが試練ですね(^^;)

最近、駅の近くの理容店のネコちゃんに会えません。
この寒さ、たぶんお家で丸まっているのではないかと思います。
きっと、朝にこのネコちゃんに会えるようになったら、春なのかもしれませんね(^^)v
・・・まだかなり先っぽい・・・

できることなら、ネコちゃんと一緒に寝たいです(笑)
アバター
2017/01/26 12:25
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

 


           
ヤキイモ タベヨウネ  ○○   オイシソウダネ
  J( 'ー`)し   [ ̄ ̄]   ('∀` )
    ( >>      |_○_|     << )
            ^^^^




(´・ω・)ノ15℃☀雲一つない快晴です☀






6時だと未だ暗いし寒いですね><





Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
アバター
2017/01/25 21:19
こんばんは。

今週もなんとか折り返し点を越えました(^^;)
週の前半は長いです(笑)

ここのところ、雨が降ることもないんですけれど、その分乾燥してます。
この冬はこれまで割と雨(場合によっては雪)が多くて、あまり乾燥に気を使わなくてよかったのですけれど、そろそろ・・・
うっかりしてるとすぐにカサカサになってしまうので、気をつけたいと思います。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてますから・・・(^^;)
あはは。
アバター
2017/01/25 13:24
こんにちは(´・ω・)ノ



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶





   ζ
  (○)
/ ̄ ̄|         ∧∧
| ||.  |          (゚∀゚ )
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)




日中はずっと+2桁気温ですが午後からは風があります。





昨夜はシチューとスパゲティーのサラダでしたが乳製品ダメ✖大嫌いで一切食べないが居るのでサバの味噌煮も作りました^^;メンド―^^;



アバター
2017/01/24 20:56
こんばんは。

今朝は梅が咲き始めているのを見つけました。
白梅。
まだちょっと早い気がします・・・(^^;)
そう考えると、この冬は暖冬なのでしょうか?
・・・そうは思えないんですけれど(笑)

淹れたコーヒーも、冷めるのが早いです。
ただ、少しずつですけれど日は長くなってきていますね。
アバター
2017/01/24 12:39
こんにちは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


        __   _
      /_ ヽ/_  ヽ  _
   _ | [´・ω・||・ω・`] |/_ ヽ
 / __ヽ つ旦とiつ旦とノ |・ω・`] | _
 | [´・ω・|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦  ̄ / _ ヽ
 | ⊃旦 \__ / ̄ ヽ_.\||・ω・`] |
  ヽ_ゞ ※ ※,'´| [´・ω・|| ※ ヾ 旦と ノ
     \,,`ー- 人つ旦と人ー─ヽ,
        ̄ ̄         ̄ ̄




(´・ω・)ノよい午後を~♬


朝が早いから大変ですね^^;


・・・頑張ってください^^
アバター
2017/01/23 21:19
こんばんは。

豆まきですか?
小さい頃はやった記憶があるのですけれど、大きくなってからはまったく・・・(^^;)

1週間で一番長く感じられる月曜日。
無事に終わりました♪
いえ、無事に、ではないかな?
朝、職場で段ボールまとめてたら、右手の小指切っちゃいました(>_<)
寒いので、手も冷えていましたからあまり痛いと感じなかったんですよね。
でも、見たら血が出てて・・・
慌ててカットバン貼りました。
段ボールって、意外に切れるんですよね。
今日のやっちゃいました、です・・・(T_T)

・・・私みたいなドジ踏まないように、どうぞお気をつけくださいませ(^^;)
アバター
2017/01/23 18:56
こんばんは(╹◡╹)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶  


         ∩ ∩
         | |,,,| | ?
   ∩ ∩ (´・ ェ・)    ∩ ∩
   | |,,| |,(つ旦と)   | |,,,| | ありがとウサギ?
   ( ´・ y ) ̄ ̄ ̄ ̄\(´・ ェ・)
   /  つ旦      旦と  ヽ
  (_ ゝ※\__旦_∩_∩\__,ノ        今週もよろしくお願いします+.*✿ 
    \\ ※  ※ | |,,,| | ※ヽ、____
      \`ー‐ノ (´・ y・)、ー |\____\
         ̄  ゝ__つと_,)  ̄| |====B=|  ポポポポ~ン♪
                    |\.|_l__◎_|



此方のバイキングの全国チェーン店の焼肉&鮨食べ放題がありますが、評判のいい、ホテルのバイキングへ行ってました。

以前、別のホテルで1600円食べ放題へ行きましたが質は良かったのですが1600円分は食べれないですね^^;
それにケーキなどデザートがたくさんで子供連れの方が多かったです。
デザート類は苦手なので元を取れないですw
アバター
2017/01/22 20:25

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


 
       ☆∧_∧
       ( ´_ゝ`)
      ._(__つ/ ̄ ̄ ̄/     ∧_∧
      |\ \/ FMV /\___   (´<_`  ) 
    /\ \  ̄ ̄ ̄   \\ ノ   ⌒i
    ~∧∧\.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | \   | |
  ⊂(゚Д゚,,),ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∬と ̄ )
   ゴルァ '  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦 




シシャモ・・・暫く食べてないので私も食べたいです^^
アバター
2017/01/22 09:00
おはようございます。

今朝もお庭は霜柱でいっぱいでした(>_<)
でも、「冬来たりなば春遠からじ」なんていいますよね。
蕾をつけているバラも、小さい新芽がいっぱいあるのに気づきました。
暖かくなれば、新しい葉がたくさんつくと思います。

昨日、コンビニでは節分と一緒にバレンタインのキャンペーンも始まってました。
節分が先ですから、まだバレンタインはその陰に隠れてひっそりと、という感じでしたけれど(^^;)
きっと、今度はおひな様が出てきますよね、すぐに(笑)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/01/21 18:17
昼間はずっと2桁気温ですb今日はぽかぽかでした^^/

1桁気温は夜だけです。
アバター
2017/01/21 18:15
+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

       ( ´ω`)
     / ̄旦 ̄/ヽ
   /___/ ※/) ∧∧ ニャー   よい週末を過ごしてください♪
  / ※ ※ ※ ※ //  (゚д゚=)
  (ー―――――_,ノ   (UU)~






今日のお昼は休憩中に待ち合わせてた友人と一緒にランチバイキングへ行きました。

ローストビーフ→家ではオカズにならないので作らないのでたくさん食べましたw

他にもサラダや冷凍ですがお刺身や牛筋煮込みや飲茶等も少しずつ食べましたが家では滅多に飲まない、紅茶をガブガブ飲んで、コーヒーも3杯飲みましたw

デザートにアイスやケーキもありましたが苦手なので食べないです^^;
もちろん、ジュース類も飲まないです。


1200円にしてはまぁまぁでした^^

アバター
2017/01/21 13:35
こんにちは。

昨日は大寒だったそうです。
(ノーマークで、職場でカレンダー見て気づきました(^^;)。)
朝の挨拶も、いつの間にか「毎日寒いですね。」になっちゃってます(笑)

今日は久しぶりの土曜日のお休み、年末にできなかったので、両親のお墓の大掃除に行ってきました。
天気予報でも、今日は雨(雪?)の心配はナシ(^^)v
昨年(いえ、一昨年というべきかな?)は朝一番のバスで行ったら、花器のお水が凍っていて枯れたお花が取れないで苦労したので、今回は9時半のバスで。
この時間なら大丈夫♪
きれいにしてきました(^^)v
気になっていたので、ちょっとほっとしました。

今日はこれからのんびりします♥
アバター
2017/01/20 15:30
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ∧_∧ ヽ
  \ヽ_/( ´・ω・)_ヽ
     \_っ⌒/⌒c
       ⌒ ⌒




(´・ω・)ノ風水では、大寒の日に卵を食べると、金運が上昇するとも言われているらしい。


朝、献血センターでTVを見てたら東京は2.6℃ですね^^;

こちらは14℃です。





うどん/本場讃岐うどん・・・私の所は讃岐ではないので、うどんがおいしいお店はあまり無いです^^;

本場讃岐へ行くのには往復のガソリン代、高速代で1万はかかります^^;


◯亀製麺・・・こちらでも讃岐うどんを食べたことが無い人は美味しいと評判です。

☝本場の方には不評でおいしくないとw

私も以前は讃岐へ行って朝10時に千人行列等のお店で食べたので◯亀製麺はおいしいと思いません・・・
アバター
2017/01/19 21:07
こんばんは♪

おかげさまで、明日は雪は免れそうです。
まあ、それはそれで、冷たい雨、っていうことになるのかもしれませんけれど(>_<)
予報ですから、安心はしないでおきます(笑)

実は今、通勤の道の途中の崖の上に、ユリが1輪咲いてるんです。
今って、花期じゃないですよね。
どうしてこんな寒い時期に・・・?

ユリの花言葉。
「純粋」、「無垢」、「威厳」。

こんな寒い時期に、たった1輪咲いているのを見ると、確かに威厳のようなものを感じます。
例によって、立ち止まって「おはよう♪」って声かけてます♥
あ、もちろん、周りに誰もいないことを確認して(笑)
アバター
2017/01/19 12:56
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



        .ヘ⌒ヽフ ミカンオイシイデツ
        ( ・ω・)  .ヘ⌒ヽフ        ..
   .ヘ⌒ヽフ (;;゚;;)と')  ( ・ω・)       ...     (;゚;;)(;゚;;)
   ( ・ω・) ̄旦~(;;゚;;)~,つ(;;゚;;)) .ヘ⌒ヽフ       (;゚;;)(;゚;;)(;゚;;)
   ( ,,⊃(;;゚;;) __.ヘ⌒ヽフ_\ (・ω・∩    .    (;゚;;)(;゚;;)(;゚;;)(;゚;;)
   (_ゞ ※ ※,'´( ・ω・) ※;;;∪(;;゚;;)丿     (;゚;;)(;゚;;)(;゚;;)(;゚;)/\
     \,,`ー─,人,,つ(;;゚;;),ー─-ヽ,    ..... /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\ /
                          .... ^| みかん  |  l
               ______     ......  |          |/
               |\____ヽ
                 .| |====B=|
               .|\|___l__◎..|ヽ
               | .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~




私の所はうどんの全国チェーン店ばかりで、おいしい店は滅多にありません^^;

◯亀製麺にお客さんがたくさん居ますが、最近知りましたが兵◯県の会社で本場讃岐うどんとは無関係なのですね^^;
アバター
2017/01/18 20:33
こんばんは♪

今週もやっと後半戦突入です。
相変わらずの霜柱、カネノナルキ(花月)、昨年はお外で寒くてかわいそうだったので、この冬はお家に入れてあげています。
そのおかげか、きれいな新芽が今も出ています。
お家の中とはいっても、早朝は7℃くらいなんですけれど。

金曜日は雪の予報です。
はてさて、どうなるんでしょう・・・?

寒い冬の日の陽だまり。
私、大好きなんです♥
アバター
2017/01/18 14:52
昨日は忙しくて車の中でコーヒーとみかんだけでした^^;

夜は会議の後、みんなでラーメンを食べたかったのですがお目当てのお店が閉まってて、朝から御飯を食べたない私は、うどん屋へ行き、豚骨うどんを3玉食べましたw

コーヒーは1日5杯以上飲んでますが、眠いです。

毎日飲んでる人には効かないようです・・・
アバター
2017/01/18 14:48
なんで カフェインを取って 眠れない人と眠れる人といるんですか?
気持ちの問題ですか?


↓ベストアンサーに選ばれた回答

カフェインは耐性が付きやすく人によって効果が出る量が違うからです。体調によっても違ってきます。




コーヒーや緑茶などに含まれるカフェインはあくまで微量ですから薬品の様な催眠効果はありません
温かい飲み物を摂る事で精神的若しくは肉体的に睡眠を摂り易くなるだけで、それがコーヒーでも緑茶でも、紅茶やミルクでも実は大差が無いと思いますよ?(o^-^o)
アバター
2017/01/18 14:48
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ● |    ♪
     |    ( _●_)  ミ
    彡、     ヽノ ,,/
    |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /.\\.       c□    \
  /   \|==================|
  \    ノ              \
    \./                \ ___
      \                  ) |\__\
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  .|  |r――t|
                        |l\||=:@::||
                        |l ||  ̄ ̄ ̄||
                        .\||____||~
アバター
2017/01/17 21:00
こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

今日、帰りにお空にきれいに輝く星を見ました。
金星かな?
阪神淡路大震災から22年になるんですね。
あのとき、中学生でした。
こんな寒いときだったんですね・・・

いつでも危機感は保って、そして夜空に輝くお星さまのように、希望を見失わずに生きていきたいです。
アバター
2017/01/17 17:01
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

       _______
   __/\         \_
  / //※\         \\
 〈  〈※ ※ \ _____..\\
  \ \※ ※ ※ ※ ※ ※ヽ\\
   \ \⌒ |\_/ ̄ ̄\_/| . ヽ \
     \ `ー\_| ▼ ▼ |_/-‐'  \
      ゝ、, __ノ \  皿 /_____)
            ゝ_つc■~と_,)



今夜は未だ会議へ出席します。
アバター
2017/01/16 21:15
こんばんは。

今日も寒かったです。
朝、リアのお庭、霜柱がびっしりでした。
あ、でも、昨日よりはマシだったかな・・・?

そんな中、バラが蕾をつけているのを見つけました。
思わず、「寒いから気をつけてね。きれいなお花、見せてね。」って声かけちゃいました(*^^*)
なんだか生命力の強さを感じました。

月曜日、無事終了です。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/01/16 16:09
こんにちは^^ 

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
      (~)
    γ ´⌒`ヽ
 |\_{ii:i:i::i::i::i::i:}_/|
 \_|  ▼ ▼ |_/
    \  皿 /            今週もよろしくお願いします★
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
  \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
     ────────



朝、お布団から出るのが辛いです^^;
アバター
2017/01/15 12:06

こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
 



  ✩∧∧
   ( ,,゚∀)  __.。____
   / っ旦 / c(_ア (;;゚~)/#\
 ~(_ヽ/_____/# # /
     / # # # # # # # ヽ# /
     、_______ノ




今日は風もなく暖かいです☀合併した市内北では初雪らしい☃



アバター
2017/01/15 10:16
おはようございます。

あ、新潟はお仕事で赴任していたんですよ~。
3年くらい。
出身は、神奈川です(^^)v

おかげさまで、こちらは積雪は免れました。
でも、しっかり霜は降りていて、アスファルトとか濡れていたところは滑りやすいです(>_<)
地域によって違いはあると思いますけれど、もしお出かけされるのでしたら、お気をつけくださいませ。

今朝の寒さ、さすがに「今日、お休みでよかったわ~」と思いました(^^;)
今、暖房入れないとお部屋の中、8℃です。
冷蔵庫の中とあまり変わりませんね(>_<)
あ、リビングは暖房入れました(^^)v

寒い時期って、なんだか受験生時代を思い出します。
今日はセンター試験2日目です。
応援したいです。
アバター
2017/01/14 13:13
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

         /ヽ   ,.-‐ァ
        /  ).///
         /  //::;/
       _ノ //:::/
      /  ´ (:::/
   _/  ィェァ ''`ヽ
   Y          \_    よい週末を過ごして下さい♪
    ヾ二  _ノ     ヽ
  ___)__r'^'^'^'^)_
  | !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しししJ!!!!|
  .|                |
   |               |
   .|     C U P     .|
    |             |
   |  N O O D L E  |
   .| ______  |
    | カップヌードル .|
    .|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
    |!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





強い風が吹いてます^^;
アバター
2017/01/14 08:05
おはようございます。

昨夜は帰宅後、沈没してしまいましたm(_ _)m
今日は無事に復活しております。
おかげさまで、今日はお休みです。

今は晴れていますけれど、午後、雪になるかも、っていう予報です。
私が住んでいる地域で雪になるっていうことは・・・大変なことなんです。
以前、住んでいた新潟も、すごい積雪みたいです。
とにかく、今日は全国的に雪になるかもしれないです。
くれぐれも、お気をつけくださいませ。

今日は日中もエアコンのお世話になるかもしれないです(>_<)
アバター
2017/01/13 13:21
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
  
   /.⌒.^ヽ
   | 从从)))
   i!(l!゚ ヮ゚ノl|
 //\ ̄ ̄ 旦 \
// ※\(;;゚;;)__\
\\  ※  ※  ※ ヽ
  \ヽ-―――─――ヽ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




昨夜、会議の帰りに見た月がきれいでした。
アバター
2017/01/12 19:29
こんばんは。

今日も寒かったです、といいたいのですけれど、今週末はこの冬一番の寒波らしいです(>_<)。
確かに、1年で一番寒いのは2月ですものね・・・
寒いのはつらいところもありますけれど、虫さんがいないのがありがたいです。

帰ってきて、おコタに入ると、なんだか眠くなりますね・・・
とろとろ・・・
うっかり寝ちゃわないようにしないと(笑)
アバター
2017/01/12 13:30
毬県は美肌が上位県ですがたぶんお水だと思います。

◯万十の源流に住んでる、高校生は色が白く美男美女が多いので驚きますがお水がおいしいです♪


肌がきれい=健康な証拠だと思いますb

アバター
2017/01/12 13:25
たくさんの人が購入してペットボトルの水を
飲んでいますが、1つだけ氣になることがあります。



それは保存料(添加物)が入っていることです。





水というのは3日間で腐り始めます。

腐るともちろん体に悪いので、商品になりません。

そのため、店頭で販売されている水というのは
保存料が入れられているのです。


ここで注目したいのは水道の水です。

一般的な水道の水というのは
水道管の中で常に動いています。


そのため、


化学的な保存料は
含まれていません。



ということは、


ペットボトルの水よりも
自然な水に近いのです。





ですが、



水道水には細菌の繁殖を
防ぐために塩素処理をしており、
塩素が含まれています。





塩素と保存料、どちらが人体に
強い影響を与えるでしょうか。


これが水道水とペットボトルの水を
分けて考える最大の理由です。







実のところ、

塩素は人の体から排出されるまでに
3時間~6時間かかります。


それに比べて、

保存料はどのくらいだと思いますか。


保存料は人の体から排出されるまでに、
なんと21日間かかるのです。

アバター
2017/01/12 13:25
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



   ○       〇       ゜ o
  ゚           。    o      ゜
  ,:-''"~~~"`'::.,  。  o
 ,::'':. ,,,..::::...,,,.  `o.
/  ,::':::.::::o.::.::.`:、 。.':,
i  ,:':::∩∞:::。.:::.:':,.o i
i  i::=( ・‐・)=,,,,,,::.| ゚ i
`'、i::c(,,o旦[|,,★|,]:,.:'.
   ⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒
アバター
2017/01/11 22:09
こんばんは。

今日11日は鏡開きだったんですね。
関西ではもうちょっと遅くて、15日のところが多いと聞きました。
実は弟が大阪に赴任していたとき、「関東と関西で鏡開きの日って違うこと、知ってた?」と聞かれて、ちょっと驚いたんです。

で、鏡開き、すっかり忘れておりました(^^;)
ちょっと遅いんですけれど、今週末にお汁粉にしていただこうと思います。
小豆は・・・コトコト煮る時間がないから、缶詰買ってきちゃう・・・と思います(^^;)

そういえば、お汁粉も関東と関西で違うんですよね。
こちらでは、さらっとしたのがお汁粉で、あんこのようなのがぜんざい。
関西では、こしがお汁粉で、つぶしがぜんざいだって聞きました。

ま~、弟は全国各地転勤があったから詳しいです(笑)
アバター
2017/01/11 11:34
朝は寒いので最近はお粥ばかりです。

温まります^^/
アバター
2017/01/11 11:33
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

     < ̄`ヽ、       / ̄>
        ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´
           ゝ、 `( ´・ω・)/ 
             >     ,ノ  
            ∠_,,,/´””  





よい午後を~♪
アバター
2017/01/10 20:10
こんばんは。

今日も寒かったです。
今朝からエアコン、暖房で起きる時間の30分前にタイマーセットしました。
起きるとき、やっぱり違いますね(*^^*)

今日から名実ともに平常通りなのでしょうか?、外来も入院も大変でした(>_<)
私が忙しいって、あまりいいことではないんですけれど・・・。
願わくば、お仕事では私に関わることのありませんように(^^;)

今朝、商店街のトナカイさんがクリスマスのときの位置に復活していました。
門松片づけて、何もないのが寂しいから・・・?
ちょっと(いえ、かなり)違和感ありました(笑)

これからクリスマス、そして年末年始のお休みだったらいいんですけれどね~(^^;)
アバター
2017/01/10 11:12
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

    _,,_
   -´・。丶
     l.゙` (;;ミヽ、.___
      `ン‐シ"゙ ̄ ̄
      ´ ´




☀18℃☀未だ蚊が居るので叩くと血を吸われてました^^; 




日本人の身体には水銀が溜まりやすいそうなので水を飲んだ方がいいですよ^^
血液もさらさらになるし♪

・・・水が好きな家系?親子らしいです。
夏はゴハンの前に水をガブガブ飲んであまり食べれなくなります^^;

私の所は水もおいしい上位県なので、逆に買った水はおいしくないです^^;

水道水で充分おいしいですが隣町の飲食店の水はカルキ臭くて飲めませんでした^^;

スーパーに設置してあるウォーターサーバーを買ってる知り合いも多いですが溜まった水の雑菌が心配です^^;
アバター
2017/01/09 19:07
こんばんは(╹◡╹)ノ   

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

    ミ;ヽ.    ミ斗
     ミ'シ\ ミ;:  |
      ミ';, ヾ;'  /
      ミ:;:,... i,,.ノ    _
  ≧゙''''",   _,,二二´,,^ )≠=-  今週もよろしくお願いします+.*✿    、
     // ̄         /ハ
    オォ          /∧ヘ
               / ̄ ヽ
               |^◇^ ヽ
              (     )
               ''ゝ'''ゝ´




七草粥は無病息災の行事で、おいしいというか胃にやさしいですね^^


アバター
2017/01/09 08:56
おはようございます。

今日はお休み、もっとゆっくり寝ていたかったのですけれど、ごみ出しがあるので7時半に起きました。
雨もようやくあがりました。
今朝はこの冬初めて、エアコン入れようと思っていましたけれど、いつもより遅い時間に起きたのでつけませんでした。
明日は、タイマーセットで朝、エアコンつけようと思っています。
あいかわらず、寒さには割と強いです(^^)v

今日は高校サッカーの決勝なんですね。
高校野球が終わると夏休みも終わり、高校サッカーが終わるとお正月も終わりって感じます。
あ、お相撲も始まったんですね(*^^*)

明日、月曜日と間違えないようにしないと(^^;)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/01/08 20:36
こんばんは。
ただいま~、です。

3時起き?!
私も、お休みの日に限って早く目が覚めてしまうことありますけれど・・・
今日はゆっくりできたでしょうか?

寒いですね。
朝は大丈夫だったのですけれど、帰りは降られました(>_<)
冷たい雨です。
熱いコーヒー淹れました♪

明日はお休みです。
成人の日なんですよね。
そういえば4年くらい前だったかしら?、成人の日に大雪になったことがありました。
今年はそんなことにはならないと思いますけれど・・・
新成人の方を思うと、せめて雨は降らないでほしいものです。
アバター
2017/01/08 20:12
こんばんは☆゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶




     ,、,,..._
     ノ ・ ヽ
    / :::::   i
   / :::::   ゙、
   ,i ::::::     `ー-、
   | ::::          i
   ! :::::..        ノ
   `ー――――― '"


太らない家計なのでダイエットには興味がないですが、献血の数値がパーフェクトになるように、水をたくさん飲んで緑黄色野菜・・・特にブロッコリー、にんじんをたくさん摂ってます。
みかんは大量食いw
缶コーヒーや市販のジュースは10年くらい?飲んでません。
アバター
2017/01/07 19:29
こんばんは☆゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶




        *γ⌒ヽ,_
    /⌒\んヘV'yi..:\
  / :::丿:::: ( ´・ω・.): .i:| よい週末を過ごして下さい♪
 /ノノノ~  .U._  ノJ  ソ
        し' し' |
           ☆
            .`・。
           .。*゚
          *'    。*゚`・。
          ゚*。.。*゚    `・。*゚
                  。*゚
             *'`・。。*゚  `・。
             ゚*。*゚`・。    :
                  。    `・。
                  `・。     `・。
                    `・.。     `



無病息災・・・今朝は七草粥を頂きました♪
アバター
2017/01/07 08:24
おはようございます。

あは、合唱ではないですけれど、ちょこっとだけ声楽をかじったことあるんです。
最初ソプラノだったんですけれど、女子にも変声期があって(目立たないですけれど)、ビミョ~に声域が下がってメゾソプラノに。
そんなこんなで、ちょっとかじっただけ(^^;)

今日は午後から、弟夫婦が遊びに来ます。
(3が日は私が2日、お仕事だったので、お嫁さんの実家に行ったみたいです。)
姪と甥を連れて。
会えるのは嬉しいですけれど、お年玉が・・・(^^;)

簡単ですけれど、お雑煮これから作ります。
お夕食は、お寿司屋さんんい行く予定。
・・・あ、出費が・・・(>_<)
アバター
2017/01/06 19:54
こんばんは☆゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶





           _,,,     ノノノ
          _/・e・)  (・∀・ ,,)
 ..γ"⌒ヽ,  ∈ミ;;;ノ,ノ   ヽ_,彡
 .んヘ/V'ヘy   ヽヽ     ″″   ./ ̄ ヽ
  (  ´・ω.)               .|^◇^ ヽ
 (ノ'ヘ/V'ヘ'|) ./⌒ヽ,   ./⌒ヽ,  (     )
  ヽ__ノ  んヘ/V'ヘy.  /.    ヽ ''ゝ'''ゝ´
        .|'ヘ/V'vヘ/| .|     ::|
         ヽ,__,,ノ.  ヽ,__,,ノ




帰宅前に今年最初の献血(2回目は2週間後)と七草を買って帰りました。
アバター
2017/01/06 19:07
こんばんは。

昨日は帰りが遅くなっちゃって、お伺いできませんでした・・・
ごめんなさいm(_ _)m

あ、いきものがかり、私もちょっとびっくりしました。
でも、解散ではなく、ちょっとお休みみたいなので・・・
私がいきものがかりを初めて知ったのは、NHKの合唱コンクールの課題曲でした。

早いもので、年が明けて1週間になろうとしています。
普段からあまり買い込んではいないのですけれど、なんだか冷蔵庫の中がガラ~ンとしちゃってます。
さすがに、ちょっと買い置きしないといただくものがなくなっちゃいそうです(^^;)

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/01/05 18:23
こんばんは☆゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


.     γ"⌒ヽ,
    んヘ/V'ヘy Σ
     ( u ´・ω・.)
  = (ノ'ヘ/V'ヘ'|).
   = ◎──◎      ∧☆-∧
               (  ・ 。・.)
      ‐  ― =;;⌒`) 〔~∪ ̄ ̄〕
    ‐ ― =;;⌒゙)⌒`) ◎――◎ ピュー



アバター
2017/01/04 18:37
こんばんは。

仕事始め。
新年、新たな気持ちで、といいたいところではありますけれど、現実は連休明けってかなりブルーです(^^;)
厚みのあるカレンダーがなんだか新鮮です。
これが、今年も1枚ずつ薄くなっていくんですよね。

今年がよき年になりますように・・・♥
アバター
2017/01/04 18:36
こんばんは☆゚・*:.。 。.:*・゚


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


       ,,-―ー-、,,
       ./   ,.、   ゙"、
     _,,. '^ 、 {i!}    i;
     (;;___,.) "⌒   ゙i、
        ゝ、,, .      ~゙`ー--、、,,_,,,...,-
      ,'"`  ´             、    ,〆
 ...     ;i"   ゙丶,ゞ      ヾ  ;_,,ソ...゜_
'-ー., ... ..ー〈,,    ゝ、_    _,,,_、,;'~ ゜~。
+.~丶..'..  ゙ー-=、,、_,,_..,,,,...-―''"~ ‐-.. ~゜ `.
、.. 、..` ー.. 、 ... -‐ =ー.. ..ー ;ニ ~ " ´




お正月はあっと言う間に終わりました。
アバター
2017/01/03 20:28
こんばんは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

             γ"⌒ヽ,
             .んヘ/V'ヘy
   ピョン  ピョン  (  ´・ω・.)
             (ノ'ヘ/V'ヘ'|)
γ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヽ__ノ




今朝、お雑煮で今年初めてお餅を食べました^^
アバター
2017/01/03 12:24
こんにちは。

あ、薬剤師なんです。
申し遅れましたm(_ _)m
アバター
2017/01/03 07:38
おはようございます。

昨日は忙しかったです~!
(当番の救急以外、どこも休診ですから当然といえば当然・・・?)
発熱の患者さんがたくさん!
全員が、ではないとは思いますけれど、インフルエンザ、流行ってますから・・・(>_<)
そうでないにしても、年末の忙しさから疲れがたまって、ここにきて、という方もいらっしゃると思います。

せめてお正月はゆっくりして、疲れを癒していただきたいです。

明日は仕事始めです。
よいスタートが切れますように♥
アバター
2017/01/02 18:11
こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


(*ゝc_,・*)ノ゙◆◇謹┃賀┃新┃年┃◇◆

      , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"


近くのイオ◯モールが大渋滞です。


年末に5㌔300円で遠方のみかん農家から5袋、25㌔1500円で直買いした、完熟高級マルチみかんを毎日数㌔食べてるので、手だけでなく顔までが「柑皮症(かんぴしょう)」になり会う人に顔までが黄色いと言われます@w@

◯◯ブランドの完熟高級マルチみかんは近くのスーパーで7個で680円
中身は赤に近いオレンジで全く酸味がなく味は濃厚で甘いだけw・・・食べるのをやめれませんw
アバター
2017/01/01 02:23
(@(●’ェ’)ノ▽▼▽こんばんは▽▼▽ヽ(‘ェ’●)@)

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


謹┃賀┃新┃年┃
   ∩       2016年元旦
   ∩∪
   ∪.| |∩  .   〃ノヽヽ
.   | |.| |∪     从^∀^)<旧年中はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。
.   | |.| |.| |     ハ∨/^ヽ
  (∩∩∩∩)   ノ:[三ノ :.'、
  (∪∪∪∪)  i)、_;|*く;  ノ
.    |=RSK=|  .   |!: ::."T~
  /≠≠≠\.    ハ、___|
アバター
2017/01/01 01:10
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新しい年、2017年。
素晴らしい1年となりますようお祈りしております。

今、恒例にしている「今夜は生でさだまさし」を観ています。
1時間以上テレビつけるの、久しぶりかも(笑)
生放送2時半まで。
これ観たら寝ます(^^)v
アバター
2016/12/31 17:57
こんばんは☆*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


  § チョ、チョット待て!
  §
 _(ニ)_  \
`/∴∵∴ヽ  \
∥ ̄ ̄ ̄∥   \
{―(゚Д゚)}  @二)二)     今年一年ありがとうございました●┓
{ニ(ノニニ}    /
{____}   /∧∧
  ∪∪    ((∀` )
        ヽと ヽ
        (⌒) )
          ̄(_)


  § ━┓〃  ━
  §  ┃━━  ┃
  § ━┛   ━┛      よいお年を♪
 _(ニ)_   》
`/∴∵∴ヽ 《
∥ ̄ ̄ ̄∥  》
{―( ̄ ̄)@二)二)
{ニOニニ} 《
{____}  》
 ii∥i   /∧∧
⊂⊃    ((∀`/)
"∧∧ ∩  \  )
( +Д)っ|  < <、二)
と___二つ (_)




アバター
2016/12/31 14:31
いつも楽しくなるコメントをありがとう。
来年からはこーちゃん用に伝言板を作っておくわ。

大掃除っていうか手の届かないところはもう済ませたよ。
今年初めてイオンのおせちを予約したけど、美味しいかな・・
アバター
2016/12/31 10:05
おはようございます。

大晦日ですね。
今年もお世話になりました。

2017年、新しい年。
この1年が、ステキな1年となりますように・・・
よいお年を!
アバター
2016/12/30 17:54
こんばんは♪゚・*:.。 。.:*・゚


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

    ,.-''" ̄ ̄" ̄`ヽ,
   /゙ ノ --    --ヾヽ
  /   /  ●    ● | i
  `ヽ,,_(  ´ ( _▼_ )` ノノ
  ,.-''' 、/    ,,川 |   ''-.,   ズルズル
 ( ,i''゙(   __/ )|川( \ ゙'' i,)
 .| ゙-..;;_''  ''''',, '',,,._ ,,,..-'゙.|
  l,     ̄ ̄ ̄ ̄     .|
.  'l,             ,/
   \          /
     ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
        , ´ ̄´ヽ`_
       ▲ ^ ^ `ヽ
       ■|     ●| 。o O(師走の急行便です●┓ )
       ▼ノ-_ __ ノ
          ノ━|
          /  |
         / | | |__
         _|__L_,)_)_,)
アバター
2016/12/30 07:40
おはようございます。

昨夜は寝落ちしてしまいました・・・
ごめんなさいm(_ _)m

忙しかったですけれど、無事、年内のお仕事、終わりました!
今日は、なんちゃって大掃除かな?(^^;)

今年も今日を入れてあと2日。
寒いですけれど、お天気は大丈夫みたいです♥
寒さに強いワタクシ。
まだ暖房はおコタだけです。
お正月にはエアコンのお世話になる・・・かしらね?(笑)
アバター
2016/12/29 20:05
こんばんぱ・*:.。 。.:*・゚


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

      .________  
     /_________ヽ 
      ||  //||      ||       
      ||//  ||    /||       
      ||/    ||  //|| 
      || ∧,,∧ ||//  || 
      ||(´・ω・)|| .∧∧. ||    
      ||/,  ヽ.||(´・ω・)||    
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   _.,,,, 
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  _/・e・) チュンチュン
                 ∈ミ;;;ノ,ノ
                   ヽヽ
                   ̄ ̄ ̄
アバター
2016/12/28 21:03
こんばんは。

本当に今年もカウントダウンになってきました。
毎年、「来年こそはもっと余裕をもって年末を迎えたいわ~」って思っているんですけれど、結局同じことの繰り返しになってます(^^;)
1年って、そのときは長いんですけれど、振り返ると早いんですよね。

明日は仕事納めです。
お正月は2日に日直ですけれど、1日と3日はお休みできます(^^)v
やった~♪

やっぱり、といいますか、昨日と打って変わって寒くなりました。
お風邪など召されませんように・・・
アバター
2016/12/28 13:55
こんにちは・*:.。 。.:*・゚


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
     ___
   /∴☆<フ
   /∴∵ (゚Д゚)
 _⊥∴∵(ノ∴∵L)
/ /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
 ̄ ̄| | みかん | ̄
  |_|_____|




1匹数千円の伊勢海老は千葉産でした。

食べに行くとコースで少ししかないのに一人、1万以上^^;
以前は家族で行くと数万円払いました。

検索したら千葉は伊勢海老が激安でした。
アバター
2016/12/28 10:47
こんにちは。
年末大晦日前は高そうだから買い物するなら今日明日かな・・
おせちは31日に届くよ。

アバター
2016/12/27 21:43
こんばんは。

今朝は変に暖かかったです。
お水も冷たくなかったですし。
朝、私の前を歩いていたお姉さん、歩きながらコート脱いでました。
・・・そういえば、この冬はまだ一度も氷、張ってないかも・・・

今年も残すところあと4日なんですね。
やばいです、まだ何も新年の準備、してません(>_<)

商店街でも、今朝までいたトナカイさん、帰りには門松に変わってました(^^;)
まあ、そうですよね、確かにそうなんでしょうけれど・・・
なんだか寂しいです(^^;)
サンタさんは、お疲れさまでした、ですよね。

まだ、仕事納めまでにはちょっとあります。
ちなみに、仕事納めは29日。
明日もがんばりますね♪
アバター
2016/12/27 20:12
こんばんは、そう動物も昔のとは違ってものすごい数が出てくるのよ、話すだけじゃなくてね、通信してアイテムゲット、交換したり、村つくりから自宅改装、服も自分でデザインして着せたりできるよ・・・

3DSLLは3つあるわ。家族分。
アバター
2016/12/27 18:33
こんばんぱ・*:.。 。.:*・゚


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

   ___
  /∴☆<フ
  /∴∵ (゚Д゚)
 |∴∵(ノ∴∵L)
  ヘ∴∵∴∵∴/
  \∴∵∴/
   ∪ ̄∪





近くのショッピングモールで伊勢海老が安かったので今夜はお刺身と鍋にします♪





スポンジ生地に抹茶を入れたケーキが特においしかったです^^
アバター
2016/12/27 12:35
こんにちは~

ポケモンGOは今一休み(私はね)
自分がはまっているのはとびだせどうぶつの森で新しい3DSLLを買ったので
そっちで遊んでいるよ、でもアイテム獲得にカードやアミーボがいるのでお金かかるの、

サンリオのカードなんか売り切れでさ、オークションで高いのよね~普通ので我慢しているけど・・
アバター
2016/12/26 21:58
楽しく終わって良かったね。

子供がいっぱいゲームソフトを交換してきたのでちょこちょこ遊んでます。
アバター
2016/12/26 19:52
こんばんは♥

昨日はニットのワンピース、GETしてきました。
色は無難にグレーで(^^;)
ブラックやホワイトはステキですけれど、汚れが目立つんですよね。
やっぱり暖かいです(^^)v

クリスマスも終わって、今朝は門松が急に目立つように感じられました。
小さい頃は楽しみだったお年玉、あげる方にかわると恐怖です・・・(^^;)

明日の朝はかなり強い雨が降るみたいです。
せめて、出勤時間はかわしたいです・・・
アバター
2016/12/26 01:58
こんばんは(╹◡╹)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


      ▅▇▅   ▃
       ███   ██▍
      ▐██▎  ██▌
       ██    ██▎
      ██▃▂ ██
      ▅▀▀▼▀▀▅
      ◢▌ ▃    ▃ ▐◣
     █   ▅▍  ▅▍ █
   ▐▀  ▀▅▆▅▀ ▀▌
    ◥◣ ▀◥◣▃▂▃◢◤▀ ◢◤  今週もよろしくお願いします+.*✿   
     ◥◣▃▂  ▂▃▲
    ◢█▀██████▀█◣
   █▀ ██████▍ ▀█
  ▅█▍ ▍        ▎  ██▅
▅▀██ ▍       ▍  ██▀▅
  █ ▀ ▍ ◥◣▂▃◢◤ ▍▅▀ █ ▀
     ▐▂▂▍ ▐▂▂▍
      ██   ██▃▂
     ◢███▅ █████▅
     █████ ▀■██▀
     ▀▀▀
アバター
2016/12/25 20:24
Happy Xmas o∠※PAN!。.:*:・'゚*:.。 。.:*・゚ ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (^ー^*从__ ) シャンシャン
  ○   。  ○  / ○⌒○) /|,. o  シャンシャン  O  o
。  o    o   ∠ (/)-( /)_/ /     ○
      o    .|/ ̄ ̄ /_|/  ○   。  o  O 。
 o  O     /∩ ̄ ̄/∩   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ψ  ψ _ ノ)ψ  ψ___ノ)    。   o      ○
   o   (・(▼)・ ) (・(▼)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~  ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_



今年は出張ばかりで時間が全くないので家人の現役コックにケーキを作って貰いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

5個作って貰ったけど、やっぱり現役なので、あたしの腕を超してた^^;

凄いきれい、豪華でおいしかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

特に抹茶のケーキがおいしかったが高い金箔や抹茶を買いに行かされて金もかかってますwwwwwwwwww

アバター
2016/12/25 08:11
おはようございます。

今日はクリスマスですね。
イヴと違って、今日はひっそりとしています。

今年もあと1週間を残すだけとなりました。
年末に向けて一直線です(>_<)
毎年のことですけれど、バタバタしてます(>_<)

昨日買ってきたホールケーキ(フランクフルタークランツ)、1日に1/4ずついただいて、賞味期限の28日までに完食いたします(笑)
ケーキは、飽きないんですよね~(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/12/24 21:48
Happy Xmas o∠※PAN!。.:*:・'゚*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶





※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*

       /⌒\、__/⌒ ̄}
       \__(__)__/
      〃〓/ ̄ ><  ̄\〓〃
     ミ☆/:::(:::: ::::)::: >☆彡
   ★≡〃\/ 〉:: ::〈\/  ≡〃★
  ●※○      ^^^^^     ○※●
 〃≡★  Merry Christmas  ★≡〃
  ☆〓                 〓☆
  〃≡★       (;)      ★≡〃
   ●※○-  ,_】【_,  ,-○※●
     ★〃≡〓  ○  〓≡〃★
        ミ☆-★※★-☆彡
             ●


 .    Λn        п
     /|田|||★     几
   {:~:~:~:~:~:~:~:~:}  |::::|
   {゜。゜。゜。゜。゜}  .|::::| ▼ ▼
    ^^^^^^^^^^^^    ̄  ⊥ ⊥
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2016/12/24 20:52
Merry Christmas!

土曜日の夜、珍しく寝落ちしておりません(^^)v
帰り、予約していたケーキを受け取って帰ってきました。
(実は終業直前、急患が入って、ケーキやばい!、と思ったのですけれど、6時前にあがれました。)

チキンは某コンビニの骨なしチキンです(笑)
ひとりですものね~(^^;)

ケーキは、ホールを一夜で、は、さすがにちょっと、なので、今日は1/4ほどいただきます(*^^*)

ステキなクリスマスになりますように・・・♥
アバター
2016/12/23 22:19
こんばんは、今日クリスマス会でした・・

忘年会は終わった?
来週かな。
アバター
2016/12/23 16:21
こんにちは(╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪•*¨


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


 ノノノ
( 。・з・) 
/ っo 
~// //

†メリークリスマス†

   。+  +・。
     ☆
    +。+・゚+・゚。
 ・。+゚。・。+゚・+。・。+゚。・
  +゚+。(・∀・)+。゚+
 + + 。☆+★+☆。・。+゚。・
+。・゚。☆+★||★+☆。 +゚
 。☆☆★☆☆★☆☆。
。    □□





お気遣いありがとうございます^^















昨日は暖かかったですね^^
寝てたら蚊が出没して手を数箇所刺されてベープを点けて寝ました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.