Nicotto Town



年末に向けて

クリスマス連休で、掃除や年賀状も終わり、
やっと、年始が迎えれそうな気持ちになって
来ました^^;。

ただ、お仕事の方は、そんな余裕も無く、
年末の駆け込みに対応するため、あと、
2日間+α?は、踏ん張り時になってます><。

でも、周りのみんなも、ここを乗り切ればと
気持ちが一つになっているので(笑)、
何気にテンション高く頑張れてます^^。

あと、最終日には、仲間内で、ちょっとした
飲み会をしようと思っているので、どんな
お店にするかを考えて楽しみにしています♪。

アバター
2016/12/30 20:57
>春花さん
飲み会も、無事?に終わり、29日からお休みに
なる予定でしたが、残念ながら、少しお仕事をして
今日から連休に入りました^^;。

春花さんも、年末年始は、のんびりと
休んでくださいね♪。
アバター
2016/12/28 23:25
もしや今日飲み会・・・!
今年もお仕事お疲れ様でした!!
年末年始ゆっくり過ごしてくださいね^^
私も仕事納めまであと少し、頑張りたいと思います!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.