Nicotto Town



振り返って

今日は、連休初日になりますが、午前中に
のんびりしながら、今年一年を振り返って、
物思いに耽っていました^^;。

最初は、朝ご飯を食べて、食後のコーヒーを
飲んでいただけなんですけど、TVを観てると
一年のいろんな出来事を特集していたりして、
その時々の記憶が蘇ってくるのに連れて、
いろいろ考えてしまっていました。。

もちろん、お仕事関係の事が多いのですが、
イベントに遊びに行った事や、新しいお店を
見つけた事など、何気に楽しかったなと
思っています^^。

また、来年も良い一年となるように
これからも頑張りたいと思います♪。

アバター
2017/01/03 10:49
>春花さん
いろいろ大変な事があっても、最後は、
良かったと思った方が、気分良く新年が
迎えられるよね~^^。

春花さんも社会人になって、本当に大変な
一年だったと思います><。

あまり無理せずに、気持ちをリフレッシュする
感じで、のんびり遊びに来てください♪。

アバター
2016/12/31 17:36
年の暮れに「楽しかった」「いい年だった」と思えたら
それですべてよし!という気がします(笑)

私もいろんな転機の訪れた1年でした。
忙しくなったせいか日記をつけることも減ってしまいましたが
来年もぼちぼち現われようと思っていますので
仲良くしてください^^よろしくお願いいたします!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.