Nicotto Town


暇つぶし部屋


初夢




一富士二鷹三茄子

を見ると良いとされる初夢


初夢見ましたよ~

ただ、一富士二鷹三茄子は見ませんでした…



地球防衛隊!と叫びながら

黒くて細長く、足が4本ほど生えた機体に乗り込み

宇宙へ飛び出し

攻撃してくる黒い物体を倒し

叫ぶのです…「うっちゅ~☆」と



…そんな夢でした



「うっちゅ~☆」というのは、

あんスタに出てくるキャラクターが
宇宙人と話すために考えた挨拶文です

…あんスタ、変わった人が多いのですよ笑



あぁ…今年もあんスタやるのだなぁ…と思いました笑



というか、最初から可笑しいですよね

何ですか地球防衛隊って

初夢は現実になると聞きますけど
一体私は今年何をする…?


他にどんな夢を皆さん見ている?と思い
両親に聞いたら

父は見ずに
母は仕事をしている夢を見たらしく…ガッカリしていました



…謎な私の初夢でした


アバター
2017/01/03 11:00
>セカンド様

夢って大体忘れるものですよね…
覚えていたのは…奇跡かな笑

倒したら私の名前が世界に広がる…スケールが大きいです
アバター
2017/01/03 10:57
>9pbrschr様

コント…!
面白くなってしまいました笑

面白いと言われる私がますます面白くなったら大変です笑
アバター
2017/01/03 10:54
>かねた一郎様

あんスタ発信の言葉が日本中に広まった…!笑

流行語大賞取ったら
まさに初夢(現実になる)ですね!
アバター
2017/01/03 00:06
夢は見たけど
起きたら忘れました

今年は宇宙人の襲来を受けるかも?
でも宇宙人を倒しちゃうんですから大丈夫^^

アバター
2017/01/02 23:16
LIFEで、コント、つくってもらえよ!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/01/02 20:58
正夢になって、「うっちゅ~☆」が流行語大賞とるかも~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.