Nicotto Town



来月に

最近、インフルが流行ってますね^^;。
自分の部署でも2人かかって、1週間休養中です。
寒さも手伝って、みんな体力も落ちているから、
しばらくは注意が必要ですね。。

ところで、来月になりますが、また、大阪で開催される
モーターショーに行って来ようと思ってます♪。

本当は、先週末に東京で開催されていた方に、
初めて行こうかと思っていたのですが、仕事が
忙しいのと、やっぱり日帰りだとキツイので、
例年通り、大阪の会場に行く事にしました^^;。

あと、今回は、2~3人で行くつもりなので
いつもの1人ブラブラではなく、ちゃんと
スケジュールを考えて観光とかもしたいですね。

どこに遊びに行こうかなぁ^^。

アバター
2017/01/26 21:50
>春花さん
はい、恒例ですね~^^;。
当日は、日帰りなので、朝早くにショーに行って
午後から観光したいと思っています♪。

でも、まだ、どこに行くか考えていないので
今週末にでも、ゆっくり調べたいと思います^^。

>小梅さん
ありがとうございます^^。
はい、今から楽しみにしています!。

いつもは、ちょっと遅めの電車にしていましたが
今回は、始発を使うつもりなので、小梅さんが
言われるように、ちゃんと計画を考えたいです^^;。
アバター
2017/01/23 22:09
恒例のモーターショー!プチ旅行ですね!
どこへ行かれるか、だいたいの目星はつけていますか?
日帰りなのでしたら時間を上手に使わないとですね^^
寒い時期ですので、ぜひあたたかいところを選んでくださいね!(笑)
アバター
2017/01/23 03:29
あら、モーターショーですか。素敵♪^^
今から楽しみですね。
ちゃんと計画たてて、ゆとりがあるようにしてね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.