Nicotto Town



休養

はい、自分もしっかり風邪を引きました^^;。

2日前からなんですけど、やけに喉が張るなって
思っていたら、その日の夜に、38.5℃まで熱が出て
次の日に会社を休みました><。

幸い、熱は1日で下がりましたが、次は、咳が酷くなり、
今もずっと、出続けています。。

これが、本当に辛くて、えずくような咳なので、
言葉を話そうとするだけで、激しい咳が出てきて、
お腹の腹筋が痛み出してきています><。

お医者さんに、お薬は頂いていますが、
なかなか治りが遅いので、しばらくは
休養に努めたいと思います^^;。

アバター
2017/02/03 20:26
>春花さん
実は、治まった咳が降り返してきてます><。
どうやら、肺を悪くしたみたいで・・^^;。

生活は普通に出来るのですが、
声を出すのが辛く、今は、我慢ですね。。
アバター
2017/01/30 22:35
kazuさん><
数日経ちますが具合のほうはどうでしょうか?
咳はあんまりにひどいと響いて身体が痛いですよね^^;
どうかご無理をなさらず・・・・
治りかけこそ注意してくださいね!
アバター
2017/01/30 21:08
>小梅さん
やっと、咳が治まってきました^^;。

寝るときに出始めると、本当に辛かった
のですが、お薬のおかげですね♪。

ただ、しばらくは、あまり無理しないようにしたいです><。
アバター
2017/01/26 23:04
咳が出るのは辛いですよねぇ。
安静にして養生してくださ~い。(^^ゞ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.